体調がイマイチ

体調がイマイチであります^^;
私の場合、体調が悪い時に出てくるのが、まずコンタクトです。
普通、ワンデイなコンタクトを2~3日つけっぱでも平気な^^;
んですが、体調が悪くなると、朝つけて、午後には痛くなり始めます。
今日も午後からおめめが、ツラ~イ。

昨日、Barさんからもらったフォーラム。
DBのテーブルをクリエイトする前で、すでにRocket鯖でこけてました^^;
鯖環境に影響してそうなので、りょうぞうさんにメール投げてしまいましたw
あまりに個人的な質問なんで、返事くるかな・・・

フォーラムなんて、なんに使うかって?
そりゃ~あれよ^^ あれw
普通の掲示板よりあの形式のフォーラムがいいわけよ^^
どのチームがいいかな~なんて考えておくといいかもw
じじび~の皆様、発表までしばし待たれリ^^

■追記
フォーラム構築の結果。
りょうぞうさんからメール返事頂きましたが、
鯖の環境はあってると・・・鯖側ではわからんという回答でした。

そのフォーラムの配布元も閉鎖してるため、どうにもなりません^^;
テーブルクリエイト時にPHP4のDB.phpってファイルにアクセスするんですが、
エラーを見る限りでは、それが認識できない様子。

自分でSQLたたいてテーブル作成とかしたんですが、
よく考えたら、書き込むたびにアクセスあるので、
なんの解決にもならん^^;;;
せっかく頂いたのにすいません^^;;;

で、今度はPHPbbに挑戦中^^;

■今日の当たり@セブンイレ・・・
・ボルビック(500ml)

投稿者:s.okada 2006年05月23日 00:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shokada.rocket3.net/gpl/blog2/mt-tb.cgi/378

このリストは、次のエントリーを参照しています: 体調がイマイチ:

» まだまだGPL
from back to 1967 blog

Hondaを重点的に走っていくつかのコースでPB更新。 HondaのRankが49位となり順位も自己記録更新。やったー。 Hondaで -50 越すよ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2006年05月23日 10:19

コメント: 体調がイマイチ

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Search