遅くなった告知^^;

先日、火曜日にGPLIPにて、
Bリーグ2に向けて、全コース一気走りとか企画ないかな~、
(どのコースをどの車で走るか決めるためには全部走らんとなというわけで^^;)
なんて話しをしていたところ、Jackさん降臨されまして、
3連休あたりで、鯖をまわせそうなら、Bのコースを回して頂けるということでしたので^^

勝手ながら、私のブログにて、告知w

Bで予定されているコースはこちら。
01 East London 1967
02 Monza 1967
03 The Moon 1969
04 Spa Francorchamps 1967
05 Roadblock Racing Circuit
06 Monaco 1967
07 Le Mans Sarthe 1967
08 Rouen-les-Essarts 1967
09 Jops Siffert
10 Silverstone 1967
11 Sandown
12 Nurburgring 1967
13 Myogi
14 Mexico 1967

13戦のpolarさんコースはまだ未定なので、13コースでいいかな。

というわけで、
「Youたち、Bリーグ2のコースを一気に走っちゃいなよ!」企画発足w

以下のようなローテでいかがでしょか^^;

■2月9日(金):前半戦
 01 East London 1967
 02 Monza 1967
 03 The Moon 1969
 04 Spa Francorchamps 1967
 05 Roadblock Racing Circuit
 06 Monaco 1967

■2月10日(土):後半戦
 07 Le Mans Sarthe 1967
 08 Rouen-les-Essarts 1967
 09 Jops Siffert
 10 Silverstone 1967
 11 Sandown
 12 Nurburgring 1967
 14 Mexico 1967

■2月11日(日):アドオン編
 01 East London 1967
 03 The Moon 1969
 05 Roadblock Racing Circuit
 07 Le Mans Sarthe 1967
 09 Jops Siffert
 11 Sandown
 ※土日でリクが出れば、そちらで。

■2月12日(月):リク編
 もっと走ってみたい的なリクエストされたコースあたりで。

公式戦ではなく、走行会です^^
私が、遅くならないと帰ってこられない可能性もありますので、
回ってたら、ずんどこ走ってくださいw

上記ローテは、私が勝手に決めたものですので、
リクがあれば、GPLIPに書き込んでおいてもらえれば、
Jackさんのログ速読に目が留まればw リクエストに応えてくれるでしょうw

とりあえず、言いだしっぺの私が告知ということで^^;
Barさんにも無許可状態ですが^^;;

投稿者:s.okada 2007年02月08日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shokada.rocket3.net/gpl/blog2/mt-tb.cgi/500

コメント: 遅くなった告知^^;

どもども。

最近GPLIPは人が少なくて寂しいですから集まってくれるといいな。

投稿者 Barchetta : 2007年02月09日 02:27

告知感謝~。

金曜版はO次郎建ててみましたよ。

投稿者 QJ : 2007年02月09日 22:14

どもでした~^^
自然と、アドオン走って休憩、そしてアドオン、
って感じになりますなw

明日は、走りなれていないアドオンがあるので、これまた楽しみです^^

投稿者 s.okada : 2007年02月10日 04:08

仕事で帰りが見えないので、
土曜版、今より建てておきましたよ。

投稿者 QJ : 2007年02月10日 14:46

今日も夜の帰りが不明~
な訳でもう建てておきましたよ。
ちなみに、猿の次に夜猿を追加してみました。

投稿者 QJ : 2007年02月11日 12:04

ありがとうございます~^^
夜猿・・・野猿・・・ホテ○野猿・・・
地元に近いのでなんとなくw

まだまだ忙しそうですね。
体気をつけてくださいね~。
私は先日、ウ○コしようとしたら、尻から鮮血が出ました(T-T;;
便に血が混じってるとかそんなレベルではなかったっすw
痔持ちじゃないので、内部から出たと思われるんですが・・・
逆に怖かったっすw 体調は問題ないしw
その日、1日だけで次の日は直ってたんですけどね^^;
変なもん食ったかなw

投稿者 s.okada : 2007年02月11日 15:05

鮮血ですね?おめでとうございます!
ようこそ♪痔主ワールドへ^^
内痔核ってヤツですかい。
下痢とカチカチウ○コに注意しましょう。
刺激物も控えめに、優しくケアしてねw

投稿者 goudai : 2007年02月11日 20:44

こ・これが痔なのか!
なるほど、下痢やカチカチ系のときに出るのね^^;

そういわれると、ちょっと前からカチカチなときに、ちょっと血が混ざってたような・・・
痔なら痔で、ちょっと安心だけどw
変な病気とかじゃなくてww

刺激物控えめでいきたいと思います^^

ちょっと安心したわ^^ ありがと~w

投稿者 s.okada : 2007年02月11日 21:21

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Search