ブログがアップできるときにアップしてしまおう日記

■2chGP 開幕戦キャラミmovie
書くのがちょっと遅いですが、見たのは公開されてすぐです^^
Nullpoさんの2chGPキャラミmovie!!
独特のカメラワークですね~、見ごたえ十分!!
ちなみに私は出てくるたびにスピンしてますww
キャラミでHONDAだったのは私だけなので、すぐわかりますw

Bリーグ2本部
日程はまだ未定ですが、コースと周回数が発表されてますね。
TB2は、目安が60分で、区切りのいい周回数としていました。
Bは、前回に引き続き目安が70分です!

前回はやや行き当たりばったりで車種を決めていたので、
今回はしっかり作戦を立てたいな~。

投稿者:s.okada 2007年03月13日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shokada.rocket3.net/gpl/blog2/mt-tb.cgi/517

コメント: ブログがアップできるときにアップしてしまおう日記

ど~も~w
自分もムービー完成してから「まずい!okadaさんのはスピンシーンしか撮れてない・・・」と思ってましたが・・・やはりというか当然というか御本人に指摘されちゃいましたねw
失礼しました^^;
日曜からのアメリカ出張お気をつけて!

投稿者 Nullpo : 2007年03月14日 22:41

どもどもw
シリーズ戦ものは、特に作る方は気にしますよね^^
まま、そういうレース内容だったので、映ってるだけで嬉しいですw

投稿者 s.okada : 2007年03月15日 22:48

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Search