今の時代

誰もがPCを操れるわけではないw
普段、GPLIPやメッセでチャットするのは当たり前、
当たり前すぎて、チャットなんて言葉すら、死語みたいな。

弟からAL-Mailを起動したらパスワード聞かれるんだけど・・・と、携帯にメールが。
メーラーのパスを聞かれているのか、プロバイダのパスを聞かれているのか分からない。
もちのろんで、向こうはその判断がつかない。

パスを聞かれている画像が欲しい。

しかし、PCで向こうとやりとりするにはメールしかない。
せめてメッセを操ってくれれば、画像でもなんでもすぐ送ってもらえるし、
向こうのPCに入る事だって。。。

結局、PCを目の前にして携帯でメール。
明日になってもわからんかったら、携帯でその画面を撮って送ってもらうことに。

パソコンがテレビのように生活の一部になる日はまだまだ遠いのであったw

投稿者:s.okada 2007年10月31日 22:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shokada.rocket3.net/gpl/blog2/mt-tb.cgi/602

コメント: 今の時代

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Search