どうもぉ~

特にこれと言ってなんでもないんですが、
mixiのキーワードランキング1位になってたのでやってみた次第ですw
出てきた内容も微妙ですw

自己紹介工場

投稿者:s.okada 2007年11月14日 19:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shokada.rocket3.net/gpl/blog2/mt-tb.cgi/607

コメント: どうもぉ~

わー楽しそう~♪ ワタシもやってみまーす((o(^∇^)o))わくわく

投稿者 Dr.FeelGood : 2007年11月17日 02:05

シャァ!、このやろう!
コピペじゃねーか!

元気があればなんでもできる。
元気ですかー!

最初の2行じゃ誰だかわかんね~から、
付け足しちゃったじゃねーかw
おすぎのモノマネが「おすぎですっ!」って言わないとわからないくらいわからねーもんよw

投稿者 s.okada : 2007年11月17日 10:59

いや~、ライオンに噛まれてしまいました。

投稿者 ムツゴロウ : 2007年11月17日 19:07

う~ん残念、ここはシカと答えて欲しかった
赤の方、ご起立ください
3人でまいります 次の問題どーぞー

投稿者 児玉清 : 2007年11月17日 20:17

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Search