夜雪降

帰宅の時間、ちょうど雪が降っておりました。
あっというまにやんだかな。

明日は別場所で打ち合わせ。早く帰れるかな~^^

Dドライブの残りが4GB弱になってしまった。
movie用のドライブが空いてますが、ここを埋めてしまってはmovieが作れないのでw
500GBあたりを買おうかな~。みたところ1万ちょいっすな。

風邪ひいたので早めに就寝。


今日の朝のバッテリー:抜刀軍
今日の夜のバッテリー:一文字輝

投稿者:s.okada 2008年01月28日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shokada.rocket3.net/gpl/blog2/mt-tb.cgi/633

コメント: 夜雪降

「バツ&テリー」降参です。
リアルで読んでたけど名前覚えてないわ(-_-;)

ふふふ、まだまだネタは続くのかい?^^

投稿者 goudai : 2008年01月29日 00:26

いや~、もうネタがないw

投稿者 s.okada : 2008年01月29日 23:42

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Search