まさかの大雪

いやー、また大きく降りましたね~雪。
休日出勤を土曜日にしておいてよかった^^;

超多忙を極めたサポート作業(サポートってレベルじゃないw)
も、ひと段落しまして、やっと落ち着きました。
来週から新しい作業に入りますが、その引継ぎのため、半年くらい?
作業場所が変わりますので、これがまた大変です^^;
引継ぎが終わって、完全に持って帰れる状態になったらまた戻ります。

あ、都内(都内西の田舎の方、なんて言ったら怒られますが^^;)
なので別に引っ越すわけじゃありませんよ、
家から普通に通いますのでw

というわけで、頭文字戦2の開幕戦出られなかった~!無念!
来週以降は出られると思いますので、頑張りますよー!


※今日のバッテリーは、早くもネタがバッテリー切れを起こしたため終了w

投稿者:s.okada 2008年02月03日 22:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shokada.rocket3.net/gpl/blog2/mt-tb.cgi/635

コメント: まさかの大雪

でわ、わたくしめが >バッテリー
今日、スタッドレスに履き替えました。終わって、車をしまおうと思ったら、エンジンかかりませんorz
ハザード焚きながら作業したのが敗因でした。
雪かきをしていた近所の人に助けてもらって、他の車と繋いで何とか始動。
当然その流れで、雪かきをやってくたびれました。
-おしまい-

投稿者 Sin : 2008年02月04日 00:57

おおお、やりましたね、GPL界のFD乗り2人。
あまりに見事なタイミングでw

誰かの仕込みでは・・・
あの人か、、あの人か、、、w

投稿者 s.okada : 2008年02月05日 20:23

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Search