土曜日の夜は走る

昨夜の走行。

[23:39]スパ:REPをネガティブにする

[00:34]キャラミ:BRMでネガティブを狙うもダメ

[01:26]クッピーラムネから駄菓子トーク

[02:08]BRMフィーバー勃発、BRMワンメイクでRouen

[02:51]カートトーク(真面目なカートトークとほら話が繰り返される)

[04:13]kazukiさん、ニュル9分切り目指してローカルでアタック。
     DFGさんにそそのかれたフェラでアタック、なんと9分を切ってきた。
     のりに乗ってCOVでアタックも玉砕w

[05:03]GPLRankの話題からアホトークw
     [出演] D・・・DFGさん t・・・tamuさん o・・・okadaさん

[06:38]例のごとく意味のない会話を続けて解散w

投稿者:s.okada 2007年11月04日 14:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shokada.rocket3.net/gpl/blog2/mt-tb.cgi/603

コメント: 土曜日の夜は走る

アホトークを改めて見ると、対象のkazuki氏ほったらかしで三人で勝手なことばっか言ってますねw

読者の皆様に、蛇足になるかもですが、アホトークをもっと楽しむには、
 ・kazuki氏の実家が佐賀だ
 ・今は東京出てきてs.okada氏の実家の近く(ちょっと遠いらしいが同じ市内)に住んでいる
 ・自転車とか持って無くて徒歩でコンビニに買い物に行っている
などを頭に入れておけばもっと楽しめるでしょう!

この後も、佐賀から牛乗って高知でラジオとかエアコン付いてない86を盗め、とかヒドイ話になってましたねw

投稿者 Dr.FeelGood : 2007年11月04日 17:55

最後うまくまとめてくれて
ありがとうございましたwww
自分は落ちを考えずに発言することが
多いみたいですwww

投稿者 tamu : 2007年11月04日 20:55

Dとtがどんなオチを持ってくるのか期待したが、まさかoとは・・・。自分をフューチャーするお笑い番組のテロップ的なGIFワロタw

ちなみにkazuki氏の自宅をピンポイントで当てました。我が家から車で30分ってとこかしら。

投稿者 でりこ : 2007年11月04日 21:26

みなさん、コメントありがとうございますw

では、私からも解説をw

あれは、そのまま連続した会話ではないですね。
会話の内容がわかる範囲で、かつ、テンポがでるように間の会話をいくつかカットしております。

DFGさんが自分で自分のネタふりから開始はご覧の通り。
そこに、tamuさんが「まっぷたつネタ」で幅を広げましたねw
さらに、DFGさんがのっかると。

そしてDFGさんがキーワードの徒歩。
ついで、tamuさんの佐賀牛。
ここですでにオチてる気がしないでもないですがw

そこへ全く出てこなかったoが綺麗なオチとw
途中、私もしゃべってたのですが、つながりが悪いので自らカットしましたw

kazukiさんもしゃべってるのですが、これも全部カットですw
ただただいじられてる感が出てるでしょ。
これがおもしろいのよぉ~^^
すまそんw

でりこさんちから30分て、同市内のうちからよりも近いかもしれんねw
~市は無駄にでかいからw

投稿者 s.okada : 2007年11月04日 21:55

高知でラジオとかエアコン付いてない86を盗め・・・

は聞き捨てならないなぁ

投稿者 LEVINCARS : 2007年11月05日 00:10

「牛歩ですな」なんて、落ちてるんだか落ちてないんだか分からないところでぷっつりやめちゃうところが、いかにもどうでしょう(笑) テロップももちろん似てますけど、このノリが好きです。

投稿者 kazuki : 2007年11月05日 04:17

kazukiさん
すっかりネタにしてしまってすいませんね~^^;
今度はGPLからの車窓をバックにw

朝の4時5時くらいに、
「今日は来ないね~」
と必ず話題に出てくるLEVINさん、どもw

m2さんの
「今日はどこか走ったのですか」
くらい定番です。
「今日はどこか」で、GPLIPのログを検索すると、おもしろいかもしれませんw

投稿者 s.okada : 2007年11月05日 23:34

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Search