2006年08月04日

●rFactor新パッチ

rFactorの新パッチ、というか、パッチってw
丸ごとインストール入れ替え作業^^

PCCでキャラミ!!
なんと、GPLとほぼ同じ^^
うーん、体が覚えているぜ・・・
と言っても、べらぼーに速いわけもなく、
普通に走れるという程度で^^;

が!マルチで落ちまくって、皆様にご迷惑お掛けしましたm(_ _)m
待ってもらったのに、結局決勝走れず^^;
すいませんでした^^;;;;

2006年04月22日

●SamuraiPCC 開幕戦!!

Samuraiシリーズ、こちらはPCC mod によるシリーズ戦です!!
たまには画像つきで^^

スタート。後ろの方です^^;


スタートシーン

こける^^;


ポール倒し

ファイナルラップ最終コーナー。
目の前のBellさんを捕らえようと無理して結局スピン^^;
これでさらに2台に抜かれましたw


オイラらしい^^;


2006年04月15日

●SamuraiF3 Season2 開幕戦!!

rFactorのF3シリーズがSeason2に突入!!
開幕戦は、ある意味ゲテ的な要素もあるノリスリングw

スタート直後の低速1コーナーまで距離があり、
かなりのブレーキングになるので、事故は必死かと思われた。
が!!なんと全員綺麗に1コーナーを抜けていく!!
なんて、素晴らしい面々がそろっているのでしょうかww

結果は、こちらからどうぞ^^
簡単な動画もトップページに載せてますよ^^

2006年04月02日

●SamuraiF3 Season2 開幕のお知らせ

いろいろ固まってきたところでw
完全なる告知です^^

SamuraiF3 Season2 バナー
2006年4月14日(金)23:00~
rFactorのF3を使用したシリーズ戦が開催されます。
ここを見てるのは、GPLな方が多いと思うので、、、、
さぁ!あなたもフォーメーションラップでハンドルぐりぐりしてタイヤを暖めてみましょう!ww
ちなみに、エクストラフォーメーションはありませんw

練習→予選→ウォームアップ→決勝→ゴール後くるくる^^
GPLとなんら変わりませんw

主催陣は、
一番偉い人:Mizuさん
影の番長:Recoさん
公式HP地主:s.okada
ですので、GPLな方も気軽にどうぞ^^;

2006年02月11日

●TobanLongでスピンしまくり^^;

TobanLongを、、、
走る~滑る~巻き込む落ち込むまた~~こける~♪

こんなスピンばっか^^;


高速コースなんで難しい!!と言っておこう^^;

rF鯖は、こんな感じで回ってますよ~^^
月、Mills long
火、Oulton Park(add on)
水、Sardian long
木、Valencia(add on)
金、Toban long
土&日 休み。

2005年11月01日

●ベネトン・・・みたいなw

ワーイ、ベネトンB193???w
Formula Extreme Modというのを入れたらありましたw

なんだこのFFBは^^; エンジン音が悲しいw
でもいいのさ~。B193もどきに乗れただけで^^



ベネトン?

2005年10月23日

●samurai F3 2005 Season 第5戦・第6戦 本日開催

IRCの#rFactorにて、本日21時よりsamuraiF3 Series 第5・6戦が行われます。
詳細は、シリーズ戦公式HPより。
買ったけど、まだオンラインで走ってない方も大歓迎!!
いきなりシリーズ戦でもええっじゃないか、ええっじゃないかw
流れは、フリー走行→予選→ウォームアップ→決勝(フォーメーションラップあり)です。
フリー走行がありますので、そこで調整するもよし、
セットくれ~と一声くれれば、誰かが上げてくれるでしょうw
samuraiF3 R5/6