2006年08月13日

●ワンナイ2006お盆スペシャルレース

2006ワンナイお盆スペシャルinスパ!!
練習は事前の接続確認鯖で走ったのみ^^; 目標は決勝進出。
腕はマシンの力でカバー、ロータスで。

第1ラウンド。
いろいろありつつ、最終ラップに準決に残れるボーダーラインを走る。
しかし、最後の最後で強烈にぶっこけ、Nullpoさんを巻き込んで、大クラッシュ^^;
本当に、ごめんなさいでした^^; これで、ボーダーぎり落選。

敗者復活。
今度は、失敗は許されないので、第1ラウンドよりは安全に行く。
最後、ネジコさんを捕らえそうな勢いだったけど、
「ここでぶつけたらぶっ殺すぞ!!!」というオーラを放ってたので、
アクセルゆるめて、距離をとり、ネジコさんの後ろでチェッカーww

決勝。まずは目標達成。ここまで来ると、欲が出てくる。予選7位。
次なる目標は表彰台。だが、さすが決勝、前方、宇宙人だらけwオープニングラップ

スタートそこそこ。FBevoさんを押さえてオールージュを立ち上がったのだが、
立ち上がりのライン、ネジコさんの後ろを選んだら、ふん詰まった^^;;オープニングラップ

FBevoさんに抜かれ、ひとつポジションを落とす。
これから、順調に走れば・・・と思った矢先、思いもよらぬところで・・・・・
一気にごぼう抜きされ、ブービーな位置まで後退。オープニングラップ

だが、大きなスピンもせずなんとか建て直し、すぐ前方に追いついた。これはラッキーだ。
これで、スイッチが入り、イケイケモード突入。
ラインを大きくとり、直線で追い抜こうと思った次の瞬間!!!オープニングラップ

ダートにはみ出してしもた~~~~~!!!
しかし、ここは、強烈なドリフトテクニックを見せつけ、立て直す^^オープニングラップ

おんどりゃ~、待て~いと手を上げた、、、まではよかったが・・・・オープニングラップ

がびーーん、またダートにはみ出すオープニングラップ

手上げしてたので、反応が遅れたのかわからんけど、、
左後輪もちあがってたので、完全にコントロールを失う。オープニングラップオープニングラップ

あとはなされるがまま。必死にハンドル切ったところでタイヤは地面に接地していないwオープニングラップ

ご開帳~。
(なにを隠そう、オイラもSHIFT-Rを連打していたのは内緒だ。。。)オープニングラップ

2006年01月07日

●年末GP賞品届く!!

仕事から帰ってきたら、ポストに入ってました!
年末GPの賞品で~す^^
これがマジカルシートか!!w
まだ使っていないので、使ったらまたご報告を^^
Recoさん、ありがと~!!!

年末GP5位完走賞品

2005年12月31日

●年末GP無事閉幕!!

皆さんありがとうございました~。
無事終了することができました!!
皆さんのご協力、本当に感謝しております。
詳しくは年末GPのHPを更新しますので、しばしお待ちください。

■追記
年末GPのHPに結果を更新しました。
最終結果およびリプは年末GP公式HPよりどうぞ^^

2005年12月20日

●年末GPの景品増殖中w

■年末GP
皆様のご協力により、商品がどんどん増えましたw
まだの方は、景品の確認とご登録をどうぞ^^
http://shokada.rocket3.net/gpl/2005nenmatuGP/

umrkさんにトラックバックで輪を広げる作戦w

2005年11月29日

●年末GPのHP公開

年末GPのHPが完成しましたので公開です。
コースは、まだ出たばかりの新コース brno65 26LAPSです。
1周4分30秒で2時間の計算です。

これ以上は、ガスがもたないでしょう^^;;
これでも燃費厳しい場合、厳しいかもしれません^^;

Naguchiさん、Jackさん
ありがとうございます&よろしくお願いします^^

2005年末GP公式HP

2005年08月09日

●デフォコースマラソンレース2日目

デフォコースマラソンレース2日目。
個人的ダイジェスト~。

第7戦ルーアン
ファイナルラップMuuuさんに急接近。
が、届かずw

R7_rouen



第8戦シルバーストン
オープニングラップ。こっちを向いてるEAGに正面衝突しそうになり、
びびって大きくコースアウト。これでピットインペナにw

R8_silver



第9戦スパ
Capetaさんに猛烈オカマ^^; 後方から来た方にもご迷惑を・・・
申し訳ない orz

R9_spa



第10戦ワトキン
コースアウトしまくり、レースどころでなくなったw
コースのテクスチャ入れ替えてたの忘れてた^^;

R10_watkin



第11戦ザンド
後方軍団、入り乱れてのバトルロイヤルw
issyさん、リングアウトwwww

R11_zand



突発的に始まったレースでしたが、超たのしかったw
完璧にまとめあげてくれたJackさん、お疲れ様でした~&ありがとう~^^
リアル地震のときの仕切り、見事でした、さすがw

2005年08月07日

●デフォコースマラソンレース

F1もBもNBもないこの夏休み2日目w
ナイスな企画が勃発!!
名づけて、「デフォコースマラソンレース」
デフォコースを予選2分、決勝ノービスで、一気に走りまくる過酷なレースw
車種自由。SHIFT-Rありあり。ポイントは67年を再現。

昨日は、第1戦キャラミ~第6戦ニュルまでが行われました。
では、HONDAで参戦した個人的ダイジェストを・・・^^;

第1戦キャラミ
オープニングラップのヘアピンには地獄が待っていたw

R1_kyalami



第2戦メキシコ
コースうる覚え状態^^; ここはペナの対象にならないようですw

R2_mexico



第3戦モナコ
1ポイントGET~。名物大渋滞。

R3_monaco



第4戦モンツァ
ミナルディとジョーダンも争っているのらw

R4_monza



第5戦モス
全くコースを忘れてます^^;凹みましたw
つんのめってます^^;

R5_mos



第6戦ニュル
リプ保存し忘れました。なぜならリタイヤしたから^^;
芝の壁にめりこみ、SHIFT-Rしても、めりこんだまま復帰する有様w
なんでやねんw もがいてみましたが、脱出できないので、リタイア。

本日8月7日(日)は、ちょいと早めの22時から続きが開催されるようです~。

個人的には、issyさん@BRMとの争いがおもしろいかもw

2005年03月13日

●mixiコミュニティ記念GP

mixi記念GPが開催されました。
第1戦キャラミ、第2戦モンツァともにバトル楽しめてよかったとです^^

キャラミ@HONDAで奇跡の5位入賞で、モンツァも踏ん張ってみたのですが、
いかんせん、乗りなれていないFerと速すぎるEAG勢に歯が立ちませんでしたw

リプ見たけど、トップ勢はすごいバトルですね~。
本物のレースみてるみたいな感じですよ、ゲームのドライビングじゃない^^;

詳細はレポ書きます~。

ナイスな開幕の挨拶と仕切りをしてくれたEdoさん、
コースマーシャル&コントロールタワーを完璧にこなしてくれたJackさん
参加者の皆さん、おつかれさまでした~!!