« 新装開店!! | メイン | 昨日は、疲れきったのかな? »

2005年03月13日

●mixiコミュニティ記念GP

mixi記念GPが開催されました。
第1戦キャラミ、第2戦モンツァともにバトル楽しめてよかったとです^^

キャラミ@HONDAで奇跡の5位入賞で、モンツァも踏ん張ってみたのですが、
いかんせん、乗りなれていないFerと速すぎるEAG勢に歯が立ちませんでしたw

リプ見たけど、トップ勢はすごいバトルですね~。
本物のレースみてるみたいな感じですよ、ゲームのドライビングじゃない^^;

詳細はレポ書きます~。

ナイスな開幕の挨拶と仕切りをしてくれたEdoさん、
コースマーシャル&コントロールタワーを完璧にこなしてくれたJackさん
参加者の皆さん、おつかれさまでした~!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shokada.rocket3.net/gpl/blog/mt-trbk.cgi/13

コメントする