« GPL占い、ならぬ、車占い | メイン | 仕事始まる »

2006年08月20日

●TB 第3戦 ワトキンスグレン

なんてこった~~~~ orz
チームロータスにとっては、悪夢のワトキンとなりますた^^;;

回線落ちしてGPLIPに戻ったとき、何気にB鯖部屋に行ったら、
なんと!レース中なのに、issyさんとgoudaiさんがトーク中ww
え~~~~~~!!!!!!そんな、、、俺は夢でも見てるのか!!
夢ではなかった。そして、この悲劇のログw

0:11:51 | issy> okada監督^^;
0:11:52 | s.okada> orz
0:11:57 | issy> orz
0:11:58 | goudai> どしたの?
0:12:02 | s.okada> 落ちた orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz
0:12:28 | issy> 同じく落ちた orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz
0:12:54 | s.okada> goudaiさんは?
0:13:22 | goudai> 2周目自爆orz orz orz

そして、なぜか、4時から男。相方のLEVINさんまで落ちてくるw
どうやら、私より先にラグで藁に吸い寄せられたらしい^^;

しかし!!やってくれたぜ!!MotroRunnerさん!!A鯖2位!!
新人にして、我がチームのポイントゲッターw

前置きが長いですが^^; ここからレポw

■予選
 PBをたたき出したぞ!!!
 しかし、ブラバムのジョイントNo.1は、2台ともそれを上回るタイム^^;
 予選は、完全に敗北です^^;ぎゃふん。

■決勝

予選で2台のブラバムに前に出られてしまったが、
なんとしても1台は食いたい!!でないと、完全にブラバムの戦略にはまってしまう!!
JillさんとAceさん、絶対に接触しないようなスタートをするはずだ。
気合い1発!!怖いので滅多にやらないスタート勝負慣行^^
AceさんがJillさんのために空けたであろうラインにずうずうしく入り込む!!^^
スタート!!

ここから、ブラバムに挟まれる。しかし!!これは想定範囲内なのだ!!
直線に出て、MotorRunnerさんの位置を確認。えっ!!HONDAが見えるぞw
やられたか~^^; 無念^^; ブラバム2台と戦う覚悟を決める^^;;
途中、何度もヘルプミーと叫んだのは内緒だw
HONDAめ~

シルバー再び^^;前のJillさんを延々と追いかけ続ける。
ループのライン取りが全然違う。Roo様曰く、小回りくんな私^^
自分のラインなの^^;

とにかく、序盤は危険な飛び込みは避けて、ひたすらミスを待ち、煽りまくる^^
最終コーナーでAceさんに詰められ、1コーナーからロータスパワーでJillさんを追う。
こんな展開が延々と続く。何度かJillさんに白煙をあげさせるが、一向に大きなミスをしない^^;;
迎えた15周目。チャンスが来た!!スリップからループでインに飛び込む!!
飛び込む!^^;

完全に抜け出ていた・・・・^^; 頭を押さえれば前に出れていた・・・・・^^;
脳裏に浮かんだのは・・・・
1.前回TBのワト接触事件
2.シルバーでの追い抜いてからの煽られっぷり^^;
3.前に出てれば、Jillさんはスリップに入るため真後ろにつくはずだ   と思ってた・・・
あれ?前じゃん^^;1
あれ?前じゃん^^;2

しかし、Jillさんは忽然とミラーから姿を消し、並走勝負に来た~。
音しか聞こえね~。こっちも並走するしかなくなってしまった^^;
このまま並走すれば、最終コーナーはオイラがイン側、あわよくば、、、と思ってたが、
最終コーナーがどうしても苦手なのでw どうにもなりませんでした^^;;
抑えきれず^^;

気を取り直して、再びJillさんを追いかけることに^^;
次の勝負は、周回遅れが出始めたとき。そう決めていた。

21周目。
周回遅れが見え始めた!!見えて気があせったか、うぉぉ、、魔の最終でこけそうになる^^;
ぐは^^;

なんとか、ぎりで踏ん張り、Aceさんを必死にブロック^^;
ここから少し、Aceさんに煽られるはめに^^;
ブロック

27周目。
前方に周回遅れが。ん?なんと!もう1台のブラバム、ZZZさん現るw
ブラバム3兄弟
ぬおーー、ブラバム3兄弟だ~。しかし、出会った場所がよかった。私はバビーンとお先に行かせてもらったが、
最終うねうね区間で、Aceさんが引っかかったのだ^^; ラッキー^^;;
ラッキー^^;

ここらで、初めてといっていいほど、ちゃんと残り周回数を確認する。
お、もう残り10数周だ。int-sくらいだな。と思いはじめる。
そんなこんなしてると、Jillさんにやや離されぎみになってくる。う~、参った、どうしよう~。
と、思った矢先、Aceさんがミラーから消える。なんとスピン!!こんなこともあるのか。。
MotorRunnerさんが逆転の情報をピットボードで確認!!よし!!やった!!^^

そして、運命の40周目。あと10周。
リプでは最終区間手前で消え去っていましたが、
実際は、最終コーナー手前までJillさんが見えていた。と思う^^;
急に消えるJillさん。右上に目をやると、Qメータがぼぼぼっと上昇。
Jillさん消えたまま、最終コーナーを立ち上がる。プツッ・・・・・
消えていたのはオイラだった・・・・orz いや、消えた瞬間に分かっていた^^;
その現実を受け入れたくなかったw というのが本音か^^;

変わってMRさんがブラバムの1-2を阻止!!
ほんとにありがとう~^^
まだまだ3戦終わったばかりよ~^^ 頑張って行きましょう~^^

Jillさん、今回もどもでした^^;;
もし、逆の立場だったら・・・と思うと、、身の毛もよだちます^^;
Jillさんを追いかけ、進化するs.okadaでした^^

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shokada.rocket3.net/gpl/blog/mt-trbk.cgi/446

コメント

「あなたに見られたお尻が火照る。」
やべ、これツボにはまったw

シルバー、ワトキンと脳裏に焼きついたJillさんのお尻。
今度は負けないぞぉ~。パクッ。

こちらこそ、よろしく~^^

あなたに見られたお尻が火照る。
どうも。Jillです^^;

追い抜きを仕掛けるチャンスは何度もあったのに煽り続けおって~w
ループで抜かれたときはスリップに入るべきか迷ったんですが、ミラーに写らなければラインを空けてくれるかも!というセコイ考えで突き進みました(;´Д`)

シルバーのときと同じく、岡殿が勝ってもおかしくないレースだっただけに回線落ちは残念!
またよろしゅ~

コメントする