« 今年もやります!年末GPをプロデュース!! | メイン | zandロングラン(未遂) »

2006年11月21日

●ブルーレット置くだけ じゃないやつ

ブルーレットのタンクに入れる版のやつが、
最後の方に溶けきれず、塊がどろどろのまま流れてきて、
うわっ!きしょっ!ってなることあるよね。
こんばんわ、s.okadaです^^;;;;

社内は常夏、外は寒寒。体がおかしくなりそうだ^^;
体調イマイチっす。RyomaGをキャプってたら、気持ち悪くなりました!

今までにない映像とか出来ないかと、、、
カメラバンクをフリーにしたまま、スムーズを100%でカメラぐりんぐりんしたもんでw

明後日は休みですので、明日は走りたいと思います^^;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shokada.rocket3.net/gpl/blog/mt-trbk.cgi/486

コメントする