« えらいこっちゃ | メイン | ちょび回顧 »

2006年11月26日

●チームバトル第9戦ザンディ

えっと、コメントとトラバのスパム対策したので、普通に使えるかと思います^^;


体力を最も消費するザンド。
結果A鯖2位。
個人的にはこれ以上は望めなかったであろう順位を獲得できてよかった^^

絵的にあまりおもしろくないので、タイムラップで個人的レポ。

■作戦
 NBコンビでA鯖を走ってもらおうと思っていたのですが、
 ロータス部屋であえなく却下されw A鯖GOGOとなりました^^;
 A鯖は、okada&DFGさんのお笑いコラボコンビw でも、公式戦となれば、超真剣ですよ!
 okadaが予選でできるだけ前に、そしてDFGさんが後ろをフタする作戦。
 ブラバムは、Aceさん&Jillさんで来ることも大方予想できたか。

■予選
 鯖落ち前の予選、危なかった。2回のアタックを共に失敗。はるか後方に沈んでる。
 コースに出ないで、しばし作戦とアタックのタイミングを計っていたそのとき!
 突然画面から全車が消えた。落ちたか!?
 どうやら全員落ちた模様。私としては、非常に助かった^^;;
 ここから主催者としてのお仕事がてんやわんやw
 結局、Recoさんの鯖で再開。段取り悪くてすいませんでした^^;

 再び予選。
Practice laps
Lap 1: 1m29.063s
Lap 2: 2m19.541s [Off the track, Invalid lap]
Lap 3: 1m27.650s
Lap 4: 1m24.837s
Lap 5: 1m24.910s
Lap 6: 1m24.340s
ここも危なかった。最後の最後に4位に飛び込む。
できれば、ブラバムの1台は食いたいと思ってた理想はかなわず。
ブラバム2台、イーグルのm2さんに前をとられる。

■決勝
Race laps

無難なスタートで順位通り。
Lap 0: 46.316s
Lap 1: 1m30.838s

前方、逃げていくブラバム2台が見える。逃がしたくない。
燃える闘魂が炸裂し、m2さんにどけどけ!と言わんばかりのミラー写し^^;;;
Lap 2: 1m27.433s

1コーナーでm2さんをパス
Lap 3: 1m25.956s

ブラバム2台を追いかける。
Lap 4: 1m24.694s
Lap 5: 1m24.872s
Lap 6: 1m25.019s
Lap 7: 1m24.805s
Lap 8: 1m24.834s

周回遅れがからみ、ブラバム2台に追いつく。
Lap 9: 1m25.253s
Lap 10: 1m24.883s

Aceさんに急接近。
このとき、Aceさんは微妙にラップペースを下げ、
25秒台に落ちていたようだ。気づかない私。逃げるJillさん。
Lap 11: 1m24.833s
Lap 12: 1m25.253s
Lap 13: 1m25.264s
Lap 14: 1m25.072s
Lap 15: 1m24.834s

16周目の1コーナー。チャンス到来。
まずは様子を伺う。インに入るそぶりを見せる。
インキープの気配なし。
Lap 16: 1m25.418s

前の周と同じ状態に。今度はズバっとインからAceさんをオーバーテイク!
Lap 17: 1m25.543s

Jillさんを追いかける。後方Aceさんとも若干差が開き、
等間隔くらいでラップ。思ったよりタイムがあがらない^^;
持久戦の様相。
Lap 18: 1m25.168s
Lap 19: 1m24.711s
Lap 20: 1m24.848s
Lap 21: 1m24.822s
Lap 22: 1m25.067s
Lap 23: 1m24.774s
Lap 24: 1m24.886s

25周目。1コーナーで斜面からずり落ちてくるRoo様発見^^;
小回りくん走りの私はなんなくすり抜ける。
アウト周り走法のAceさん、避けてコースアウト。
ミラーから完全に消えたので、何かあったことを確信。
ここから、1周1台くらいの割合で周回遅れが出始める。
Lap 25: 1m24.993s
Lap 26: 1m24.954s
Lap 27: 1m24.829s
Lap 28: 1m24.927s
Lap 29: 1m25.094s
Lap 30: 1m24.489s
Lap 31: 1m25.270s
Lap 32: 1m24.750s
Lap 33: 1m25.155s

前方に4台の集団発見。
ここがラストチャンス!!Jillさんが中に埋もれてることを祈る^^;
集団を抜けてる最中に、危うく芸者さんに追突しそうになる^^;;
ごるぅぅあー、あぶねーーぞーーー!と怒りの鉄拳を突き上げるw
movie用にあげたので、それほど意味はありません^^;
演出だと思っていただければ^^;;
Lap 34: 1m25.245s
Lap 35: 1m26.844s
Lap 36: 1m26.340s
Lap 37: 1m24.914s
Lap 38: 1m24.435s
Lap 39: 1m24.691s
Lap 40: 1m25.087s

結局、Jillさんの背後につくこともできず、2位チェッカー!!
Aceさんが目の前にいたとき、ラップペースが落とされてることに気づけば、
1周前のチャンスで様子見しないで抜いていたかも。後の祭りじゃ~^^;;

楽しかったです^^ ありがとう~!!


Jackさん大丈夫でしょうか。心配っすね。
おそらく自動復帰したと思われるA鯖に一人で話しかけてました^^;;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shokada.rocket3.net/gpl/blog/mt-trbk.cgi/489

コメント

どもども~。
手上げしといてなんですがw
ちょっと私の方が無理したかなと思ってます^^;
やはり、あそこは、コーナー手前で前に出てない限り無理かなと。
出口から次のコーナーを考えると^^;
とにかく2人とも無事でなによりでした。
6位入賞おめ^^

>危うく芸者さんに追突しそうになる^^;;

その節は大変なご迷惑をおかけしました。
アウト側キープするつもりが車が言うこと聞かずにインに入っていってしまいまして…。

どうも譲るのが下手なんでもうちょっとその辺も練習しときます。 すいませんでした。

あの怒りの鉄拳のシーンをムービーに使われるのなら、ムービーの中でわたくしを激しく叱責してやってください。

鉄拳にイエローカードを持たせるなんてのはいかがでしょうか。

コメントする