« NB2006総集編Movie by Delicoさん | メイン | ブルーレット置くだけ じゃないやつ »

2006年11月19日

●今年もやります!年末GPをプロデュース!!

昨年に引き続き、今年も年末GPを開催します!!
LEVINさんとのコース選定もTBやりながら進めておりまして、
公式HP(去年とほぼ同じw)も完成したので、ここに公開します。

今年も優勝者には、恒例のw 鰹のたたきがLEVINさんより贈呈されますw
去年、見事鰹をGETしたのは、JPN_aceさんでしたね。
練習のときから、絶好調だったのを覚えてます^^

今年も去年に引き続き、4時から男。的なコース選定になっております。
アドオンコースとしては、結構人気があるコースらしいです^^

コースは、、、
深夜でちょと試しに走りましたね~^^
そう!あの線路があるところです!最初は必ず落っこちるところですw
落ちるとあの文字が見えるところです^^

TBがぎりぎりまであるので、練習不足は否めませんが、
楽しくいきたいと思います^^

何かありましたら、s.okadaもしくはLEVINさんまでご連絡を^^

公式HPはこちら。
年末GP’06公式HP

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shokada.rocket3.net/gpl/blog/mt-trbk.cgi/485

コメントする