« TB裏通信入荷のお知らせ | メイン | 今年もやります!年末GPをプロデュース!! »

2006年11月19日

●NB2006総集編Movie by Delicoさん

来ましたね、DelicoさんによるNB2006総集編movie!!
全編に渡ってカッコいい!!
見てない方もおられるかもしれませんので、これより先は追記にて^^

私も看板製作しただけで、
しっかりエンドロールに出させて頂きましたw

序盤、車多め映像&スタートシーン、
この後、クラッシュやバトルがあるであろうと期待させてくれます^^

そのまま見ていくと、キタコレ!クラッシュシーン大放出^^
そしてそして、期待通りのバトルシーン!!
真剣に見入っていると、突然出てくる高速旗振り男がツボにはまりますw
見事に音楽にあわせて振ってるとこがまたおかしくて^^;

さらに見ていくと、楽しみにしていた看板来たー!w
おおー!お見事^^
というのも、あの位置あたりの看板は、場所柄、ちょっと暗いんですね^^;
で、編集で明るくしてね^^ とDelicoさんに頼んでいたのでしたw
さすが、お見事!!
これを見るために、TBのmonza movieでは、NB看板をとっぱらっておいてよかったぜ^^
感動具合がアップした!個人的にw

音楽にあった編集術は見てて非常に心地いいですね^^
RyomaGのmovieも負けてられね~って気持ちにさせてくれましたw

おつかれさまでした^^

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shokada.rocket3.net/gpl/blog/mt-trbk.cgi/484

コメント

どもども~^^
うちに置いてもいいですが、
ブログの記事は流れちゃうし、HPの方は半分放置系なので^^;

やはり公式HPが一番だと思います^^
と、Jillさんにスルーパスをw

単調はバトルシーンの隙間にアクセント的に入れた高速旗振り男。
制作初期の段階ではただのバトルシーンにエフェクトでフラッシュさせてただけなんですけど、「これじゃつまらん!」てことで入れてみましたが、これがツボとはw

TBMonzaのムービーを拝見した限りでは、芸者看板はおろか、過去のNB看板もなかったので、意図的に外していてくれてるのかな?と思ってました。
やっぱりw

看板ファイルは岡殿のほうで公開していただくか、Jillさんの公式HPでの公開のほうがいいですね。
というか、そういう方向でw

コメントする