Home > ゲーム > 他のゲームでも・・・

他のゲームでも・・・

その昔、テクモスーパーボールってゲームがファミコンでありました。

(スーファミだったかな?^^;もう忘れたw)

ジョーモンタナがいたころ、このゲームをすごいやってた気がします。

なんで、こんな話しかというと、
4Gamer.netでなんか体験版のゲームでも・・・
と思って探してたところ見つけたのが、「Madden NFL 2004」。

久々にNFLを体験しようと思ったのでした^^;
ダウンロードして(ダウンロード中はvanringの練習をしてたww)、
インストしてみると、なんてこった、すごいリアル、それでいてスピーディー^^
と、浦島太郎状態なことを思ってしまいましたw

操作方法がワケワカメなので、選手を操れませんがw
見てるだけで、楽しいです、ワクワクします^^

アメリカンフットボールは審判がカッコええのよね~♪

でも、ここ数年、スーパーボールさえ見ていないのでしたw

Madden NFL 2004


Home > ゲーム > 他のゲームでも・・・

Search
Feeds

Page Top