Home > 自作ツール

自作ツール Archive

自作ツールのリンク

(次の日記を書いたらずれますのであしからず)

左メニューのカレンダの下です。

サポート板もつけました。

過去バージョンは置いても混乱するだけで意味がないので、
最新版のみです。

他にこんなツール作ってなかったっけ?
という本人すら忘れてるものがあったら言ってください^^;
ただ、ソースはおそらくないです^^;;

■追記 23:29
あ、GPLServer起動すると、タイトルがVer1.00ですが、
間違いなくVer1.01のEXEです^^;
直しておきます。

■追記 23:33
GPLServerのVer1.00として私が管理してたのはβ版だったので、
Ver1.01としていた最新版を初版のVer1.00としました。

タイマー for Roo様

「見た目は気にするな!ベータ版」

ということで、最低限、タイマーとしての機能をもった

試作品第1号をメールでお送りしましたので、確認よろw

冷蔵庫とかに磁石ではってありそうなクッキングタイマーと
ほぼ同等なので、使い方は適当に触ればわかるでしょうw

これをGPLで使うとしたら?
使い道が思いつきませんw 停止ボタン押さない限り音鳴りっぱなしだし^^;

GPL鯖設定ソフト[GPLServer]公開

日記に書いてから随分経ちましたが、

やっとまとめたので公開しておきます。

GPLのループ鯖設定用ですので、
あまり多くの需要があるソフトではありませんが、
鯖様方の負担を少しでも軽く出来ればと思いまして作成しました。
といっても、ループ鯖立てられるような方々は、手動になれておられるかもしれませんが^^;

画面イメージです。操作方法はreadme.txtがついてますので、そちらをご覧下さい。

GPLserverダウンロードはこちら

テストしてくれたRecoさん、LEVINさん、ありがとうございました。
エラー処理追加してるので、使うときは、最新版を落としてね^^

リプレイファイルを整理しよう^^;

というわけで、表題の通り整理を・・・

GPLのReplayフォルダに800個近いファイルがたまってる。
ファイル名、めちゃくちゃ。(AAAとかBBBとか、自分でもあきれるww)
リプアナ見ないと、どこのコースかもわからんw

せめて、トラックごとにフォルダわけを・・・
というわけで、、出た~自作ツールw

リプレイファイルからトラック名を自動収集して、
指定フォルダにトラックごとにフォルダを作成、ファイルをコピーする
高機能付き(笑)

リプレイ整理ツール



日ごろ整理しとけば、必要なかです orz........

Home > 自作ツール

Search
Feeds

Page Top