Home > GrandPrixLegends > 【シリーズ戦】頭文字戦2

【シリーズ戦】頭文字戦2 Archive

頭文字戦2~ほとんど俺~

頭文字戦2~ほとんど俺~ 公開です。

H264版もエンコしてみましたが、失敗してる箇所があったので、
またあとで試してみます。

お借りした音楽はこちらから後半部分を抜粋で。

では、ごゆるりとどうぞ~^^

頭文字戦2

もうすぐ「やらないか」が踊れそうな気がします。

かなりニコ厨になってしまったs.okadaです。

頭文字戦2も早いもので終了です。
polarさん、お疲れ様&thxでした。

最終戦は、固まり落ち!ということで残念な結果ではありますが、
これも含めてすべてレース。何が起こるかわからないのが楽しいのであります^^

振り返ればTOMSさんの圧勝。
車種がなんであろうと、生かすも殺すもドライバーの腕次第。
私はBRMで1勝を狙ってましたが、トップ快走中、
ファイナルラップで大クラッシュを演じたときが一番のチャンスだった・・・
というわけで、未勝利に終わりました。トホホ。

しかし、よく40分くらいでコース覚えますねw
決勝もガチなシリーズ戦と変わらんくらいの白熱ですもんねw

さて、まったく書いてないレポですが、movieにしたためることにしました。
レポじゃなくて、単なるmovieになってしまいました^^;
2日くらいで仕上げる予定なので、大したもんじゃありませんが、
2008年新作第一弾ということで、タイトルはずばり、

*************
頭文字戦2
~ほとんど俺~
- I LOVE BRM -
*************

いいんでしょうか、こんなのを新作としてしまってw
参加したものしかリプがないので、サブタイトルの通り、ほとんど私です。
走るネタ帳、私がどれだけやらかしたかを楽しんで頂ければと思いますw

頭文字戦-2

頭文字戦-2 "Q"レポです。

Halleというコースですが、非常に良コースかと。
コース幅全体を使う感覚。低速・高速コーナーあり。
非常に楽しいコースです。今回も結果はリタイアですがw

予選13人中6番手。
序盤2位とかにいたのですが、
最終あたりの芝をカットする高速ラインをみんなが見つけ始めると、
ぐぐっと順位が落ちたようですw

LAP1:綺麗にスタート。混戦必死。

LAP1:mujinaさんがワラ激突で、1つ順位をあげる。

LAP1:高速芝カット部分でRecoさんが体勢を乱す!

LAP2:この後続く高速右コーナーで、
    まるでガードレールにぶつかったかのようにゴツッ!と音をたてて
    オーバーテイク。

LAP2:Akatyさんが低速コーナーでオーバランぎみになり、ますます混戦状態に。
    トップTOMSさんは独走態勢。

LAP2:みなさんのライン。

LAP3:polarさんミスで順位をひとつあげる。

LAP6:ここがBRMのギアがあってなくて、てこずる。
    命名我慢汁コーナー。見た目より全く踏めません。
    立ち上がりも踏みづらい!

LAP7:Akatyさんが手前のコーナーでオーバースピード気味で急接近!

LAP7:Akatyさんミス!そして私も!間一髪!

Video: GPL 頭文字戦2-Q_1

LAP7:足を壊してたか、曲がれずズボッとな。左前モゲ。

Proモードなので、なるべく長く走ったほうが・・・
と思って、3輪で走ってみたものの・・・

Video: GPL 頭文字戦2-Q_2


悲しいリタイアの後、
ローラーコースターで笑えてよかったですw

みなさん、お疲れ様でした~。

頭文字戦-2

頭文字戦もNに突入でNicotom 16LAPS 土曜なのでProモード。

1コーナー、かなり狭いので接触があると思ってたけど、綺麗に通過。

その後、ミスって大きく順位後退の2周目。

つんのめって

ささる。

わずか2周目にして終了。
最終手前のジャンプから最終コーナーが気持ちよか~です。
楽しいコースですな。

深夜に走ってないDFGさん、LEVINさんが居たので、
もっかい走ってみたら、驚愕の事実が!


なんと、SHIFT-Rすると、ガードレールの向こうに行ってしまい復帰できない箇所が多々!!
偶然にもProモードだったので気づきませんでしたねw
いやー、Proじゃなかったら、てらカオスwwwwwwwww
とかなってたかもねw よかったよかったw

頭文字戦2[H]

昨日は土曜日なのでProモードでホッケンです。

先日、優勝目前最終ラップでずっこけたので、
今回の目標はずばり優勝。車種もEAGを引っ張り出す。

が、結果、PPもファステストも優勝も取れず。
車種がよくたって、やはり運転するのはドライバー。
だからやめられないし、楽しいわけです^^

しかし、人数が多かったので2位でも大量13点を稼ぎまして、
総合3位にはつけてるかな、うひひ^^

土曜日は朝から普通に仕事してたので、
疲れてそのまま寝落ちしてしまいまして・・・
起きたら14時過ぎだったかな、まだm2先生がいましたw

動画にコメントが書けないと、おっしゃっておりましたが、
途中で書けるようになったようで、
「見るんじゃ無い考えるな感じるな」
というわけわからないコメントを自ら書かれたようですw
さっそくどなたかのツッコミが入れられてますねw

私も一本動画あげてみたいな~。
え、私はあげるとしても普通のGPLmovieですよw
決して歌ってみたとかですね、そんなことはしませんw
ぶっちぎーりにしーてあげるー♪なんか最適かと。
2分強の曲だし、来週末、土日が休めたら作ってみよっかな。

Home > GrandPrixLegends > 【シリーズ戦】頭文字戦2

Search
Feeds

Page Top