Home > GrandPrixLegends > 【単発公式戦】いろいろ

【単発公式戦】いろいろ Archive

ワンナイTBSP Valbray

今まで、2-4速だったギア比。第1戦の予選中に、ギア比を大幅変更!!

2-5まで使い切りる作戦に。これがおおはまりして、急激にタイムアップ^^

昨日より1秒以上速いんでね~のかなw

久々じゃないかな、きちんと決勝進出できたの^^;
決勝は、FBevoさんを追いかけ続ける展開。1回抜けたのに自爆でまた後ろに^^;
そしてファイナルラップ、もう抜ける場所が最終コーナーしかないので、
最終2個手前の高速左でピタリとつけたい!!
と思ったら、壁に接触^^;; 
TBを前にして、いろいろ勉強になったレースでした。参加できてよかった^^

Jackさん、お出かけ前だったにも関わらず、ありがとうございました~^^

珍しくはまったので一応セットあげようかしら。
ただ、オイラの特殊な走り方しか通用しないかもしれませんw
ハンドルはMSです。セットあげ

ワンナイ2006お盆スペシャルレース

練習は事前の接続確認鯖で走ったのみ^^; 目標は決勝進出。

腕はマシンの力でカバー、ロータスで。

第1ラウンド。
いろいろありつつ、最終ラップに準決に残れるボーダーラインを走る。
しかし、最後の最後で強烈にぶっこけ、Nullpoさんを巻き込んで、大クラッシュ^^;
本当に、ごめんなさいでした^^; これで、ボーダーぎり落選。

敗者復活。
今度は、失敗は許されないので、第1ラウンドよりは安全に行く。
最後、ネジコさんを捕らえそうな勢いだったけど、
「ここでぶつけたらぶっ殺すぞ!!!」というオーラを放ってたので、
アクセルゆるめて、距離をとり、ネジコさんの後ろでチェッカーww

決勝。まずは目標達成。ここまで来ると、欲が出てくる。予選7位。
次なる目標は表彰台。だが、さすが決勝、前方、宇宙人だらけwオープニングラップ

スタートそこそこ。FBevoさんを押さえてオールージュを立ち上がったのだが、
立ち上がりのライン、ネジコさんの後ろを選んだら、ふん詰まった^^;;オープニングラップ

FBevoさんに抜かれ、ひとつポジションを落とす。
これから、順調に走れば・・・と思った矢先、思いもよらぬところで・・・・・
一気にごぼう抜きされ、ブービーな位置まで後退。オープニングラップ

だが、大きなスピンもせずなんとか建て直し、すぐ前方に追いついた。これはラッキーだ。
これで、スイッチが入り、イケイケモード突入。
ラインを大きくとり、直線で追い抜こうと思った次の瞬間!!!オープニングラップ

ダートにはみ出してしもた~~~~~!!!
しかし、ここは、強烈なドリフトテクニックを見せつけ、立て直す^^オープニングラップ

おんどりゃ~、待て~いと手を上げた、、、まではよかったが・・・・オープニングラップ

がびーーん、またダートにはみ出すオープニングラップ

手上げしてたので、反応が遅れたのかわからんけど、、
左後輪もちあがってたので、完全にコントロールを失う。オープニングラップオープニングラップ

あとはなされるがまま。必死にハンドル切ったところでタイヤは地面に接地していないwオープニングラップ

ご開帳~。
(なにを隠そう、オイラもSHIFT-Rを連打していたのは内緒だ。。。)オープニングラップ

2006年GW特別企画 Nur15LAP 2時間耐久レース

15周のレースでSHIFT-R11回という珍記録。

ニュルならでは、、です^^;

復帰していきなりの快挙。総合優勝のAceさんおめでとう~!!
O次郎鯖優勝Jillさんおめでとう~^^
主催Jackさんおつかれさまでした~&ありがと~。

久々、レポ書きました。
全SHIFT-Rはこちらから。

早速レポあげ^^

ついでにラップタイムの推移を研究(というほどでもないけど^^;)


s.okadaのラップタイム推移

Rockさんをパスした後、
27秒台にたたきこんだのはいい・・・・
しかし、その後、気負いすぎて、タイムが落ちてる^^;
そして、ファイナルラップ。
前方にFBevoさんが見えていたのは、確かにそうなんだけど、
バトルしてるわけでもないのにタイム落としすぎ^^;;
ダメだ・・・届かない・・・という気持ちが運転に現れたのかも~。
反省点。
今年は、こういう研究ができるレースがたくさんできるといいな^^

ワンナイグランドファイナル!!

ついに来た!!グランドファイナル!!

ここまで来たからには、ロータスを持ち出すのじゃ^^

前日、27秒台でね~って感じだったけど、

さすが、本番ぱわ~w

27秒台を出して予選5位!!

決勝は、オープニングのレズモ1個目で、

issyさんとの競り合いに負け、スピン^^;

最後尾から追い上げ、ネジコさん、Rockさんと最高のバトルができました!!

レポ書こうw

締めくくりに最高のレースが出来ました!!

Jackさん、主催&鯖ありがとうございました~^^


グランドファイナルmonza予選結果

■今日のmovie
・Rouen10周目まで
 オープニングの裏ストレートで多重事故の巻^^

ワンナイ in ワトキン

チャット欄が赤いままでGPLIPジョインを

山のように繰り返す人々でごったがえした今日のGPLIPww

ワーイ、今日も決勝までいけた~^^
決勝は踏ん張ってたけど、ループ立ち上がりで
踏みすぎスピン^^;
しかも、Recoさんの前で・・・・w
数周でグリップ感がなくなっちゃうのよね^^;;
ハックはOFFがいい感じ。モナコは曲がれないけど^^;
さぁ~!!monzaファイナルですよ!!
REPを突き通すか!?LOTでいくか!?どしよかなw

■今日のmovie(2006/01/28-29)
2日分まとめて^^;
・モナコキャプ終了。
・明日から作りかけて闇に葬り去られたスパキャプ^^;
ここから、まだ見てないリプが多いので楽しみっすw
撮りすぎて、全部のシーンを使えないかもしれない罠^^;;;

ワンナイ in モナコ

ワンナイのモナコの日でした。

今日は、21時くらいからGPLIPに入り、速攻で練習してました^^

練習の甲斐があって、

なんと、グランドファイナル出場の切符を手にしました!!!!!!

なんていうんでしょうか、オリンピックに出場が決まったみたいなw

いや~、うれしい^^

深夜は久々に新作系のコースを65で。
やっぱ、おもしろいね~w
ちょっといろんなリプを集めてPrettyFly系のmovieを1本作ろうかと・・・
使いたい音楽があったんでw

NBの後だけどね^^


■今日のmovie
 休憩中w
 明日から再開。

わんないか~にば~る

復活OneNight!!

以前のままRepで参戦^^

第1戦で気力を使い果たしw

準ケツ落ち。敗者復活で落ち^^;

久々にレポの方にあげようかな・・・

■今日のmovie(2005/01/14)
・進捗ゼロ^^;
 帰ってきて、飯食って、そのままワンナイに参加のため、
 なにもやってませんw

第2回ALS杯(デフォコースマラソンレース)

今週もやってまいりましたw

デフォコースマラソンレース!! いや~楽しいw

ルールは先週同様、車種自由、予選2分、決勝ノービス。

途中参加OK^^

では、今回も一言でまとめるレースダイジェストw

■第1戦キャラミ
Jill & neGcoに挟まれ、びびりスピンをかますw

R1_kyalami



■第2戦メキシコ
Delicoさんを抑えこみ、6位で1ポイントゲト~^^

R2_mexico



■第3戦モナコ
君はモナコでこれだけ飛んだことがあるか!!ww

R3_monaco



■第4戦モンツァ
目の前のpolarさん&CFさんのクラッシュを見事にかわす^^

R4_monza



■第5戦モス
我が道は開かれるw

R5_mos



■第6戦ニュル
今宵も走りきることで精一杯。
キャプし忘れたw

デフォコースマラソンレース2日目

デフォコースマラソンレース2日目。

個人的ダイジェスト~。

第7戦ルーアン
ファイナルラップMuuuさんに急接近。
が、届かずw

R7_rouen



第8戦シルバーストン
オープニングラップ。こっちを向いてるEAGに正面衝突しそうになり、
びびって大きくコースアウト。これでピットインペナにw

R8_silver



第9戦スパ
Capetaさんに猛烈オカマ^^; 後方から来た方にもご迷惑を・・・
申し訳ない orz

R9_spa



第10戦ワトキン
コースアウトしまくり、レースどころでなくなったw
コースのテクスチャ入れ替えてたの忘れてた^^;

R10_watkin



第11戦ザンド
後方軍団、入り乱れてのバトルロイヤルw
issyさん、リングアウトwwww

R11_zand



突発的に始まったレースでしたが、超たのしかったw
完璧にまとめあげてくれたJackさん、お疲れ様でした~&ありがとう~^^
リアル地震のときの仕切り、見事でした、さすがw

デフォコースマラソンレース

F1もBもNBもないこの夏休み2日目w

ナイスな企画が勃発!!

名づけて、「デフォコースマラソンレース」

デフォコースを予選2分、決勝ノービスで、一気に走りまくる過酷なレースw

車種自由。SHIFT-Rありあり。ポイントは67年を再現。

昨日は、第1戦キャラミ~第6戦ニュルまでが行われました。
では、HONDAで参戦した個人的ダイジェストを・・・^^;

第1戦キャラミ
オープニングラップのヘアピンには地獄が待っていたw

R1_kyalami



第2戦メキシコ
コースうる覚え状態^^; ここはペナの対象にならないようですw

R2_mexico



第3戦モナコ
1ポイントGET~。名物大渋滞。

R3_monaco



第4戦モンツァ
ミナルディとジョーダンも争っているのらw

R4_monza



第5戦モス
全くコースを忘れてます^^;凹みましたw
つんのめってます^^;

R5_mos



第6戦ニュル
リプ保存し忘れました。なぜならリタイヤしたから^^;
芝の壁にめりこみ、SHIFT-Rしても、めりこんだまま復帰する有様w
なんでやねんw もがいてみましたが、脱出できないので、リタイア。

本日8月7日(日)は、ちょいと早めの22時から続きが開催されるようです~。

個人的には、issyさん@BRMとの争いがおもしろいかもw

タッグ選手権第5戦モナコ

さすがモナコマイスターw

私は序盤からのエンジンブローにより、早々に戦線離脱^^;;;
上位3台は、相方・Recoさん・ネジコさんと各チームのNo.1ドライバー。

ブローして、すでにおいてけぼりな私は、Reco氏とネジコ氏の
チームメイトを警戒しつつ・・・w
そのうち、周回遅れとなり、Reco氏の前を若干ふさぎ、大爆笑を誘うww

詳細はいつものようにレポ書きます~。
Bリーグが終わってからかな~。

そして、主催者Jack氏より、
今回で、一時中断、Newbie2005に流れを移す、という連絡が流れました。
毎回、ものすごく楽しみにしてたので、残念です。復活を願っています。

とりあえず、Team突貫工事の皆さん(2人だけだがw)、おめでとう~!!

レポあげ

タッグ選手権のレポあげました~。

今回は2人別鯖だったので、私だけの登場です。。

すまん、相方^^;

issyさんのHP見て、ふと思ったんですが、
ワンナイ@ニュルのレポ書いてなかったよ~~~~~^^;

で、その新しいゲテモノ( ̄□ ̄;)オオー!

タッグ選手権 第2戦 キャラミ

やりました~!!

我がチーム4時から男。は、第2戦を終えて、単独首位に

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 躍り出ました!!

2台LOT体勢のチームを抑えてるのが、なんとも快感ですw

と言っても、すごい僅差。
Team-1Fは、猛烈に追い上げてきた^^;

自分の本日の走り的には、勝てるチャンスのあるレースを落とした感じ^^;
日ごろ、トップを走りなれてないと、1位走行は、身の毛もよだつ恐ろしさですw
で、コケテ(CFさんに抜かれ)コケテ(ネジコさんに抜かれ)3位に落ち着きました。
詳細はレポ書きます。

タッグ選手権第2戦終了後のポイントランキング



ワンナイ 第2戦 ニュル

無念、13位で1回戦敗退^^;

一時は、上位12人の間に入っていたのだが、

コケコケコケで転落。。

では、スタート、2コーナー後の直線での混乱を^^;

直線で?え”ww



OneNightTournament開幕戦!!

ワンナイトトーナメント開幕戦です。

レプコ光に決めたのは~♪ということで、Repで参戦。

Rouen&Repcoという、極めて苦手な組み合わせ^^;

準決勝までコマを進めましたが、タナボタをあげてしまい(笑)、
無念のジュンケツ落ち^^;

準決勝までしかないですが、レポあげました^^

主催のJackさん、出場者の皆さん、おつかれさまでした~♪

タッグ選手権開幕!!

我らが、チーム4時から男。は、

見事、24ポイント獲得で2位タイと好位置をキープ^^

作戦が功を奏したかww

エースドライバーのLEVINCARS氏は、貫禄の2位ゲッツw
そして、オイラは・・・
Rooさんを早めにやっつけておくんだった~~~^^;
最初、めちゃ安全に走ってたのか?後半ペースあげやがってコノヤロ~ww
しかし、to-ちゃまがこけたので、OKw

レポ書こう^^
明日のモナコが終わったらw

ネタどころはたくさんあるので、
movieもそろそろ新しいのをいきたいんだけど、
公式レースありすぎwww 練習の時間も足りないのに^^;
GWあたりの連休で1本いっとく?w

B Leagueのアドオンコース捨てがたいなぁ~。
タッグ選手権のmovieもおもしろそうだな~。
悩む^^;

mixiコミュニティ記念GP

mixi記念GPが開催されました。

第1戦キャラミ、第2戦モンツァともにバトル楽しめてよかったとです^^

キャラミ@HONDAで奇跡の5位入賞で、モンツァも踏ん張ってみたのですが、
いかんせん、乗りなれていないFerと速すぎるEAG勢に歯が立ちませんでしたw

リプ見たけど、トップ勢はすごいバトルですね~。
本物のレースみてるみたいな感じですよ、ゲームのドライビングじゃない^^;

詳細はレポ書きます~。

ナイスな開幕の挨拶と仕切りをしてくれたEdoさん、
コースマーシャル&コントロールタワーを完璧にこなしてくれたJackさん
参加者の皆さん、おつかれさまでした~!!

Home > GrandPrixLegends > 【単発公式戦】いろいろ

Search
Feeds

Page Top