Home > GrandPrixLegends > movie

movie Archive

Tomioka43Laps 偶数鯖動画

Tomioka43Laps 偶数鯖動画

なんとか予定通り完成~。
4分ちょいながら130MBというでかさw

ごゆるりとどうぞ~。

ショートむ~び~

昨日、サイコロで出たけど、

距離が短すぎてボツになったコースRuurlo試走がおもしろかったので

ショートムービーにしてみました。

こちらからどぞ。

53MBくらいです。
見ながら、こまかくツッコミを入れていくとおもしろいかもしれませんw

Bリーグ2最終戦予告Movie

Rooさん、ありがとう!! 頂きましたw

どこからどうみても純金です。ヘルメットカラーとも一致してますよ。
もうね、あのレンゲなんか、5kgはありますよ。簡単に持てませんよぉ~w
明星賞なんてね、知らない人は「何故に明星?」って思ってるわけですよw

しかし、Roo様はこういうもん作らせたらすごいね、
完成度が高いのがまた笑えるw こういうもんに見えるもんw


さて、Bリーグ2最終戦予告Movieが完成しましたので公開です。
時間にしては、60MB弱とちょっと大きいです。

というのも、いつものレートでエンコしたら、えらい画像が荒くてですね、
気に入らなかったので、レートを倍にしました。
そしたら、サイズも見事、倍!ということでねw

では、今週末の最終戦に向けて、レッツゴォーw

Bリーグ2最終戦予告Movie

TeamBattle2ndSeason オープニングmovie

TeamBattle2ndSeasonのオープニングが出来ましたので、

そこまでを先行公開します。

このあと、メキシコダイジェストと続く予定ですが、
まだまだかかりそうなので^^;

一部映像が崩れかけてるところがありますが、最終版で修正しようかと。

では、okadaワールドをお楽しみください^^

TeamBattle2ndSeasonオープニングmovie

Home > GrandPrixLegends > movie

Search
Feeds

Page Top