Home > 【シリーズ戦】Bリーグ > B League Round10 Rouen

B League Round10 Rouen

結果は、1点GETの8位でした^^ 完走してないですけどw

前半の混乱をほぼ無傷で切り抜け^^;
スピンあり、山登りあり、とジェットコースタードライブ状態です^^

しかし、最後の方では、前方に見えてきたUluruさん(同じHONDAだった)に
どうしても勝ちたい!!勝ちたくてしょうがない!!衝動にかられましてw
納豆走法の作戦もどっかにぶっとび、猛アタック。

こんなに勝ちたいと思ったのは、初めてかもしれないくらいの勢いw
で、無理がたたって、裏ストレート手前の高速右出口ではみ出し、大クラッシュ^^;;;

その後、Uluruさんボフって、shutaroさんリタイアで、
安全に行ってれば、ふたつ順位があがったのは、結果論w

終始納豆走法が多いので、こんなレースもありありで大満足^^

主催のBarchettaさん、鯖担当してくれたJPN_aceさん、参加した皆さん、
ありがとうございました~。

そして、ネジコさん、優勝おめでとう~!!!

次は、
okadaセレクション
ですよw

Home > 【シリーズ戦】Bリーグ > B League Round10 Rouen

Search
Feeds

Page Top