Home > 普通の日記 > 週の真ん中

週の真ん中

水曜日にして、早くも体力の限界が近づいています^^;

ずっと座ってるんですけどねw

夕飯の天丼を、ついてたタレをかけ忘れても全く気づかず食べ終わり、
空箱を捨てようと思ったときに気づく、、くらいのボケっぷり^^;

昨日はちょっと時間があったので、Funabashiを5周ほど。
ん?走ったことないかな^^; 全く記憶にないので・・・

まず、ピット出口がよくわからず、いきなりコースの外を走るw
そのままESCして、再度ピットアウト、今度は、ピットを出たとたん
というか、出る直前か?^^; いきなりどこかにぶつけてタイヤもげw

その後は、ドライブ気分で、雰囲気だけ掴みました。
覚えるまでに至らず。


※チーム連絡
 やばい!金曜日やばい!間に合わないかも~^^;
 レースの作戦よりも先に、仕事を切り上げる作戦を立てなくてはw

Home > 普通の日記 > 週の真ん中

Search
Feeds

Page Top