Home > GrandPrixLegends > 大願成就

大願成就

しかし、それは、共にDBGS的優勝であり、実質2位だった。

このときから願っていた完全勝利への道。

Bリーグ第8戦Slunにて、ついに悲願達成!!

1日経った今日でも、どう書いたらこの喜びを表現できるのかわからない^^;
とにかく、嬉しくて、感動で、myちゃぶ台コックピットで1人ガッツポーズ状態w

チェッカー後の、凄まじいハンドルさばきとへなちょこドーナツターンを見ると、
どれだけ感極まっていたかがわかると思います^^;
(優勝のためにDBGSのときからドーナツターン練習していたのにw)

2位Jackさん、3位Uluruさんと新鮮な表彰台の真ん中に立てたことは嬉しい限りです^^

たくさんの応援、そして、死亡説まで飛び出すレース後の祝福コメントw
この日のGPLIPのログは私の宝物になりました。ありがとう~!!!

大願成就



Home > GrandPrixLegends > 大願成就

Search
Feeds

Page Top