Home > GrandPrixLegends > Bリーグ総集編に君も参加しようw

Bリーグ総集編に君も参加しようw

総集編movie用のあんなシーンやこんなシーンの応募受付中のようです^^

このシーンmovieにしたいけど、オイラには出来ね~(T-T)
と、日々思ってる方もご安心。GPL界の黒澤明ww
巨匠Barchetta監督が8割増しで綺麗にとってくれるでしょう^^

言ったもん勝ち、採用されるかされないか、どう撮られるのか、は、巨匠におまかせw
さぁ~、ホンダラからリプを見直そう~^^

いろんなデータも期待しておりますw
・決勝総周回数No.1(全戦参加した人かな~)
・予選総周回数No.1(予選頑張って回った人w)
なんてのも足し算で出せそう^^

以下、リプみないといけないので、ネタとして^^;;

・1周目コケ率No.1(俺?w)
・よく飛んだ人No.1(目測ですがw)
・0周リタイアNo.1(悲しいですが^^;)
・ザナルディNo.1(よく燃えた人w)
・チェザリスNo.1(壊し屋w)
・アルヌーNo.1(妖怪通せんぼ爺w)
・中嶋悟No.1(納豆走法大賞)
・アレジNo.1(サテライトクルージング走法大賞)
・ゲルハルトベルガーNo.1(女好きのチロリアン)

今度ロータスに乗るときは、ポポンS効果で・・・・

後半、ワケワカメになってきたので、この辺で・・・・・w

Home > GrandPrixLegends > Bリーグ総集編に君も参加しようw

Search
Feeds

Page Top