Home > 普通の日記 > 最も恐れていたことになったw

最も恐れていたことになったw

土曜日の夜の出張に引き続き、日曜日、朝から出張。

出張終わって、帰宅してF1を見るはずが・・・

なんと!!!終電に乗り遅れる罠ww
休日ダイヤだったことをすっかり忘れてた罠www

そして追い討ちをかけるような大雨^^;;  傘持ってね~^^;;;;
タクシーわんさか走ってるも、金がないw 都内だったから金おろしてねーよ(T_T;;

その場に立ち尽くした出張者3名は、とりあえず飯でも食うか。。と諦め状態w

そして、見つけたカプセルホテルになけなしの金を払い宿泊^^;
残金、1000円未満w

今日、朝から立会いに引き出される・・・ ホテルからそのまま、また昨日の作業場へ・・・
昼が終わってから解放。と言っても会社に戻り、本日の運用が終わるまで会社待機。
で、やっと連絡が入り、帰宅してこの時間w


ぶぉ~!!!!F1見られなかった~!!!これが一番いて~!!
帰れるもんだと思ってたから、録画もしてね~(T∇T)カナシイ

Home > 普通の日記 > 最も恐れていたことになったw

Search
Feeds

Page Top