Home > 【シリーズ戦】Bリーグ > Bリーグ最終戦!!

Bリーグ最終戦!!

皆さんおつかれさまでした~。

■Barさんmovie用撮影会

・ニュル
 大騒ぎでしたねw いや~、おもしろかった^^
 優勝車種のLOTを持ち出してドーナツターンの嵐w
 しかも、、なんとカーナンバー1です!!
 前日の夜に、カーナンバー1だとなんか嬉しいね~、なんてBarさんが言ってましたが、
 栄光の1番をもらってしまいました^^;;;

・キャラミ
 またしてもカーナンバー1^^;;; LOTです。
 全車並んで走行。
 最後尾スタートでしたが、序盤、ペースが速くて、待ってくれ~状態w
 2周目、ぐっとペースが下がって、エンジンぶおんぶおん、手上げまくりw
 目の前で、Reco車にissy車がコツっと追突しただけなのに、ぶっとぶReco車wwwww
 終盤、乱れまくり、バックで走行する車w バックでピットインする車ww
 さらに、ぶっ飛んでる車ww 大爆笑^^

■最終戦キャラミ
 なんと、優勝決定鯖です。リタイアしても見てて楽しいだろうと^^
 頑張ってみたものの予選ビリ^^; スタートから単独走行 orz
 バトル一切なし^^; ひたすら完走目指して走行。
 途中、BarさんとLEVINさんの白熱バトルを周回遅れで見届けるw

 ファイナルラップの最終コーナーでぼふり、突然タイヤロック^^;;
 懸命にハンドル操作し、体勢を保つw そのままチェッカー!!
 最後の最後に奇跡を起こしましたw
 よくもってくれた!!我がHONDAスタッフに感謝w

 うちのリプではエンジンから煙が出ているので、もしmovieに使うのであれば、
 切り取ってBarさんにwww

 鯖優勝のAceさん、CFさんおめでとう~。
 そして、総合チャンピオンはLEVINCARS!!!!!
 優勝1回、ポールポジション、ファステストラップなしでチャンピオン、
 決勝でのその勝負強さはさすがです。
 もちろん速いのですが、「速い」より「強い」。
 HONDAでの得点能力は、Bの中でも、郡を抜いている。さすが生粋のHONDA乗り^^
 というわけで、おめでとう~~~!!!

■issy's new コース  スーパーソニック 披露会
 以前に、現行バージョンより前のものをもらって深夜GPLIPで走らせてもらったのですが、
 かなりパワーアップしておりましたw 
 宇宙を舞台に繰り広げられる、今まで見たことないGPL^^
 脅威の下り、ジャンプ台、そして、下りたいために、上る登るw
 そして、巨大蒼井そらwww
 蒼井そらである理由を知ってる人は少ないと思われますが^^;;

 固まる人が続出(私も^^;)なようでしたが、まだα版ですし、今後の展開に多いに期待。
 ちょっと試してみて、途中で挫折する人が多いトラック製作w
 (私も昔、オーバル途中で撃沈^^;)
 そのやり遂げるパワーに尊敬です^^

 個人的Bリーグ総括を別途書きたいと思います。
 主催のBarchettaさん、鯖、GPLTV、GPLLive!と新しい試みも残してくれたJackさん、
 参戦された皆さん、ありがとうございました~。

Home > 【シリーズ戦】Bリーグ > Bリーグ最終戦!!

Search
Feeds

Page Top