Home > 普通の日記 > どうでもいい日記^^;

どうでもいい日記^^;

さて、トルコGP終わりました。

このコース、GPLで作ってw 魔の8コーナーを走りたいww

トルコ人GPLer(いるのかいな^^;)頑張れ^^


え~、昨日の日記の動画のファイル名なんですが、、
RightBreakと書いてあるんですが、issyさんに、、、
「それ、右足壊れるだよw」と言われて気づきました^^;;;
そうです。Breakでなくて、Brakeです(笑) 天然です orz


それから、鉄腕ダッシュのチェーンメールが私の携帯にも来ましたw
送り主は、母でございます(爆)
メールの内容をよく見ると、日付と曜日が今年にあってませんよ~^^;;
6年くらい前のメールがそのまま使用されて回っているようですw

てなことで、今日は寝ます^^

Home > 普通の日記 > どうでもいい日記^^;

Search
Feeds

Page Top