Home > 普通の日記 > 日曜日に一気に購入

日曜日に一気に購入

日曜日は買い物デー。

まず扇風機。クーラー入れてるとすごい咳が出るようになってしまったので、

耐え切れずに購入。

イオンってのがついてるけど、出てるのかな^^; 安物だよw

皆さんが思ったイメージと違うかなw 風が全体に行かないのがいいのよ^^

灰皿がコックピット近くにあるんでねw

扇風機



お次は携帯。買っちゃいました。docomoのP901is。
いやー、いまどきの携帯は画面が綺麗ですなー^^;
ポイントがたまってたので、およそ7000円引きですw
閉店近い時間なのに、あっという間に機種変してくれました。
とりあえず、前携帯の電話番号とメアドは、きちんとコピーできてました。
デフォルトでファイナルファンタジー2が入ってましたw まだやってません^^
そうそう、アンテナ無くなったんだな、初めて知った。
同じPだけど、使い勝手が変わってて、まだ不慣れ。

携帯



Home > 普通の日記 > 日曜日に一気に購入

Search
Feeds

Page Top