Home > 普通の日記 > 亀のような歩みでmovie作成中

亀のような歩みでmovie作成中

NB2005@monacoのmovie作ってます^^;

かなり地味に進んでますw やっとこさ、20周目まで来ました^^

思ったよりあちこちで飛んでますねw
やや去年のようなmovieになりそな悪寒です^^;;;
編集でなんとか、、、いや、私の編集技術では、ますます(ry・・・・w

確実に周回遅れの処理をこなしていくJillさん、
モナコの神に見放されたように、ことごとくひっかかってしまったRegulusさん、
明暗を分けた二人が非常に印象的です。
まだ、開幕してわずか2戦。こういうレースもありますわな^^
気を取り直して、頑張っていきましょう~!!
長いシリーズ戦、自分のバイオリズムと一致するレースが必ず来るはず^^

次はスパ!!
目指せ!!山田優の次の「ベストSpa王ニスト」!!ww

生茶のパンダ



Home > 普通の日記 > 亀のような歩みでmovie作成中

Search
Feeds

Page Top