Home > rFactor > ポチッとなw

ポチッとなw

おおおおーーーーー!!! ずばり、いいです!!

近代F1のゲームの中では一番いいんではないでしょうか。
え!F1のゲームじゃないの?w 大元のコンセプトが分かってませんがw

小1時間ほど試した感想を・・・

まず、モード。Autoにしたら、どれを選ばれたのかわからんが、
予想通り、重杉。で、例のごとく、Dx7へ^^;
その他、テクスチャ設定関連デフォのまま。
どこにあるかわからんってのもあるw

まず、デフォで箱車。おお、もしかして、いいんでないの?
と、10分で終了w

そして、速攻で、噂のF3mod導入w
インストーラーが全部やってくれるので、インスコ待つだけ。
なるほど、はやる理由がよくわかる!!

30分ほど、試運転。コックピット視点よかです。手はありませんけど^^
バックミラー小さくてみずらいかな。慣れれば平気かも。
音は最近のゲームなんで、問題なしね。ええエンジン音出てる。

クラッシュあり。ウィング取れる。タイヤモゲル。エンジン止まる。
AI突っ込んでくる(爆) 横転したまますべってきて
オイラの脇を通過したwww
壊れると、ピットに戻るのも一苦労。いいです^^

F3mod終了(笑)。F1がやりたいからw
で、F1mod導入。F1modはファイルコピーだけのお手軽さw
おおー!!!素晴らしい^^
デフォでF1のリアルサーキットがないのが、難点ですが^^;
まぁ、どんどん出てくるでしょう。

コックピット視点、OKです。GPLには匹敵しないかと思うけど、
無問題な出来栄え。
まず、走り出して、普通に1周できませんw
コース覚えてないのもあるけど、それ以上にシビア。
セットデフォだから?そこらへんは不明です。

AIが猛烈なスピードで追い抜いていきますw
まるで、65modとサンダーカーくらいの実力差ですww
もうちょっと、避けてくれると嬉しいんですけど^^;;

全体的な動き。
コースのロード時間。最近のゲームにしては、早い。
リプレイ。カメラワーク見事。G○Rと違ってちゃんと作ってある^^;
早送り・巻き戻し・スローなどなど、GPL並の操作は完全にできます。
リプレイ時のカクカク、ほとんどないかな。気にならないレベル。

走った感じのインパクトは、かなりありました。
あまり期待してなかったてのもあるけどw

modも続々登場しそうですし、オンライン購入で安いしw
最近のレースゲームの中ではNo.1の称号を与えましょう。
あくまで個人的な感想ですので、ご注意をw


rFactor F1mod

Home > rFactor > ポチッとなw

Search
Feeds

Page Top