Home > 普通の日記 > 今日もほとんど愚痴w

今日もほとんど愚痴w

今日で、講習会はひとくぎりなんですが、

講習会の課題が出ています。

5人くらいのグループになってやるのですが、これが、結構な罠w

ぶっちゃけ、1人でやった方が10倍は速い^^;;

てか、課題にも無理がある^^
業務に影響が出ないように、9:00~15:00って、、、、
影響が出ないの、時間だけやん!!
課題、とてもそんな時間で終わらないやん!!

で、課題の打ち合わせで朝から21:30までつぶれる(オイ
本当にこんなプロジェクトがあったら、このプロジェクトチーム速攻でお陀仏だぞw

明日も朝から課題のドキュメントのテンプレートを作って、チームに配布予定。
私、このチームのリーダーじゃないんだけど、、、

途中で、どんだけ仕切りたくなったことか^^;
実務だったら途中でも割り込むけどw 課題だし、ここは我慢でw


というわけで、ダウンロードはしたけど、まだポチッといってません、rF(ry
明日帰ってきたら、ポチッとするかもw

Home > 普通の日記 > 今日もほとんど愚痴w

Search
Feeds

Page Top