Home > 自作PC > 新PCに備えて・・・

新PCに備えて・・・

新しいPCを買ったばやい、

今の環境では、2台置けません^^;

なんせベッドと壁のピクシーな隙間にいますのでw

現在、PCに向いてるのと反対方向の壁は、
とりあえず何でも置いておく物置状態で、
横幅も取れるので、今と間逆に環境移行予定^^;

で、デスクなどなど物色。



パソコンデスク



オンラインショップからイメージ画像をそのまま拾ったので、
うちじゃありませんw

こんなんがええかな~。デスクってどこも高いな^^;

個人的メモ
・新環境;横幅170cmまで
      奥行70cmくらいまで
      ハンドルの奥にキーボードを置いた場合
      50cmあれば余裕あり(これじゃディスプレイおけないじゃんw)
・現環境:床~ハンドルまでの高さ62cm
      床~アクセルまでの高さ13cm
      ちゃぶ台+座椅子の高さ33cm

ちゃぶ台は、ジャンプとかマガジンで調整可能か?ww

肝心のPCもいろいろ物色中^^;
現在候補にあがったPC
当初の予定より高っw

Home > 自作PC > 新PCに備えて・・・

Search
Feeds

Page Top