Home > 自作PC > モニタ選び(その1)

モニタ選び(その1)

本日は、モニタ選びについて。

画像もないので、あまり面白くありませんww

現在のうちのディスプレイは、NECの型もわからん17インチCRT。
かなりのお古です。いつから買い換えてないのでしょうか^^;
妙に丈夫で壊れないため、今まで買い換えませんでしたw
しっかし、なんとなく暗いんです。夜のサーキットは走れませんw

というわけで、今回はモニタも新品に更新です。
できれば、液晶2台にしたい、この奥に長いCRTとおさらばでw
ですが、まずおにゅ~なPC用選びから。

ぶっちゃけ、液晶ディスプレイは高い^^;

で、買うところは、ほぼ決定か?
レコブレ・バンナ氏より助言いただきまして、DELLのクーポン狙いですw

ところが、このクーポンのページ、探しづらくてたまらん。
わざと隠してるとしか思えんw
しかも、ほぼ1年中クーポンセールしてるようだw
セコイ、セコイぞ~w(死語?^^;)

一応、Eメール配信サービスとやらに登録しておいてみました^^;

参考ページ?DELL提携サイトらしいです・・・

Home > 自作PC > モニタ選び(その1)

Search
Feeds

Page Top