Home > 普通の日記 > ふと、思い出した・・・

ふと、思い出した・・・

あれは、93年のフランスだっただろうか・・・

当時ベネトンのミハエルは、スタート直後のアデレードヘアピンでセナと接触。

赤旗中断となった。

再スタート前、ミハエルはセナに一喝食らった。

そして、再スタート、オープニングのアデレードヘアピン。
ミハエルは、またもや他車と接触、リタイヤだったかな?

デーモンヒルとのチャンピオンをかけたアデレード。
ミスだったか、トラブルだか忘れたが、壁にヒットしたミハエルは、
ヒルを強引にブロック。両者、接触リタイヤし、チャンピオンを獲得した。
(結局、抹消されたんだっけな?)

アグレッシブだった。どっちかというと強引だ。
俺様の前を走るやつは許さんみたいなw

最近のレースは全体的にリタイヤも少ない?
引き気味のレーサーが多いのか?みんな上手なのか^^;
コースが悪いのか^^;;

かくして、琢磨の動きは非常に目立つ^^;
ええーい、給油まで我慢してピットで抜いて何がおもしろい!
コース上でのバトルがどれだけおもしろいか!!
鈴鹿のレースでよ~わかっただろ!!

す・すいません、取り乱しましたww
では、気を取りなおして、気分は中国へw

週末はNB2005、F1伝統の地、イギリスはシルバーストンですよ~。

Home > 普通の日記 > ふと、思い出した・・・

Search
Feeds

Page Top