Home > 【シリーズ戦】NB2005 > NB2005 StJovite

NB2005 StJovite




カマ騒ぎ


このときは、JPN_aceさんにカマ掘ったと思ってたのですが、、、、

いや、Jaceタンならいいってわけじゃないんですがw

Nullpoさんでした~。ごめんなしゃ~~い。



ばとる?^^;


微妙にJaceタンとバトルしてみたりw

後ろにいると、明らかに練習してないのが分かるwww オイラもだけどww



ボフ


Jaceさんの目の前でボフル^^; 惰性で避けようと思ったのが、逆に邪魔する有様^^;



ボボボボボ


終盤、またもJaceさんと^^ 今度は、異星人ブローを放ち、万事キュウス。


さて、その後の2次会で、RecoさんとタイマンMACHWERK。
いやー、やっぱ笑えるわw

頭が命

ヘッドスライディングでRecoさんを追い詰めるの図w

場外もなんのその

コース外をひた走ったり^^;

ウルトラC

高度な技を繰り出すw

久々に熱く走ってみました^^

Home > 【シリーズ戦】NB2005 > NB2005 StJovite

Search
Feeds

Page Top