Home > 普通の日記 > 土日、休めることになったw

土日、休めることになったw

自分のところがダメなときは、haruさんのHPを見ますw

確か同じRocket鯖のはず^^

さらにRSJさんも確認します。ハイ、見れません。Rocket3が原因のようですw

Rocket3より、
「ネットワーク故障によりサーバー回線が一時停止しておりました。
原因はNTT網の回線故障とのことです。」
とのことでした~。

さて、話題はPCへ・・・・
nForce4 SLI X16というチップセットの新しいマザーボードが出た模様^^
ASUS製のSocket 939「A8N32-SLI Deluxe」と
LGA775マザーボード「P5N32-SLI Deluxe」
LGA775はPentium4用ですね。

買おうと思ってるマザーボードの最新版というのかな?
ちと、意味が違うか^^;;
Deluxeということは、Premiumもでるのけ?w


土日、なんとか休みになりましたw
土曜日は自宅待機というか、、、なんかあったら来てくれみたいな^^;
何もないことを願うのみw

Home > 普通の日記 > 土日、休めることになったw

Search
Feeds

Page Top