Home > GrandPrixLegends > movie準備開始

movie準備開始

CCMとMovieStudioXPインストール。

プレミアインストール。

すべて動作OK。

■キャプチャ時の問題
ワイドになったので、MovieStudioXPで640×480の解像度だと、
キャプチャ時に、映像がつぶれてる^^; しかもきちゃない。。
撮れた映像はつぶれてないけど・・・気になる^^;;

■キャプチャした画像(640×380)
う~ん、生映像が汚く見えるな~。
前のCRTパソにコピーしてみてみる。大丈夫そうだ。
画面上と左の白いうねうね復活w
これは、アンチエイリアシングと異方向性フィルタリングの調整するしかないか。

■エンジン音
エンジン音キャプ。
ファイルはできてる、ファイルサイズもあってそうだが、
音が取れてない。たぶん、どっかの設定^^
なんとなく記憶にあるので、あまり気にしてないw

■プレミア
設定をすっかり忘れたw 要調整^^;

総評。
英語環境にして、解像度あげて撮りたくなる^^
解像度あげてもつぶれてるものはつぶれてるんだよな、きっと・・・
でも、640×は、きちゃなすぎる^^;
もしくは、キャプだけ、前のPC&CRTでやる。
編集しながら、もしくはエンコしながらキャプもできる画期的な案w

Home > GrandPrixLegends > movie準備開始

Search
Feeds

Page Top