Home > 自作PC > ついに、ニューPC発動!!

ついに、ニューPC発動!!

7800GTXがまだ来ないので、

急遽6600を我が足で買ってきましたw

この日、限定2個。ニューPCケースと同じTrinityという名前。

ぅ~~~ん、Just sexy




GF6600

組み立て風景を撮ろうと思ったのですが、
あまりに余裕がなく、アップアップだったためw
撮れませんですた^^;

組み立て、配線関係は、
すべてRecoさんおよびMizuさんに教えてもらいながら、
ひとつずつ地道に行ったおかげで、一発起動OK^^
煙ふくこともありませんでしたw お二人ともありがとう~!!

では、ここで、組み立て中に起こったいくつかのハプニングを紹介w
1.マザー側面(ケースの背面にあたる)のキーボードとか刺すコネクタの型を
  マザー付属のものに交換時、指から出血大サービスw
  5分くらいで出血は止まりました^^;;;
2.CPUクーラー、ケースを立てたとたん、ボトっと落ちるw
  ハイ、ツメがちゃんとかんでませんでした^^;
3.OS起動用HDDはRAID組まない予定なのに、SATAケーブルをRAID側にさすw
  あれだけ言われたのに^^;;;
4.ケースの前面パネルとれないw
  まだ未解決。前面が取れれば、ネジいらずでCDドライブも装着可。
  取れないので、今は後ろから入れてネジ止め中。
5.FDD組み込めず^^;
  FDDはネジ止めできない仕様^^;
  前面パネル取れないと入れられない罠にはまるw
6.横から装着できるHDDベイ設計。アクリル側のサイドパネルを閉めるのが厳しい罠^^;
7.LANにつながってないため、
  前のPCからのデータをCD-Rに焼いてコピーするはめにw
  USBメモリくらい持ってろよ自分^^;
で、現状こんな状態^^


悲惨な状況w

デフォルトでケースに温度センサがついているので、ここにつけました。


GF6600

現在、
OS完了
ドライバ完了
ネット接続完了
MSFFB完了
GPLインスコ完了(インスコした後、前のPCからコピー、トラックはデフォのみ)
rFactorインスコ完了(こちらはちゃんとインストール、Fポンだけいれた^^)
HDDはまだ1台だけ。(OS起動用。40GB,120GBでパーティション分け)

あ、そうそう、サウンドカード!!
GPLのエンジン音が変わりました!! びっくりですw
生めかしいサウンドになりました^^
rFもDX9で動かす^^ 車体に風景が映りこんでたのにびっくりw

さて、、、、、、、、、
どうやってハンドルつけたもんか・・・・・・・・・・・
早くこいこい、液晶ディスプレイ^^;

Home > 自作PC > ついに、ニューPC発動!!

Search
Feeds

Page Top