Home > 普通の日記 > 気合い入れてmovie撮影!!

気合い入れてmovie撮影!!

いつもつけっぱなしのハンドルをとっぱらってみましたw

それでもキャラミの10周目まで。

この方法じゃいつまで経っても終わらんww

時間がかかるのは、、、
1レースでキャプしすぎなのと、リハーサルのしすぎ
と、休憩しすぎwww

今のキャプ手順。
TV1にして、がんがんドライバー変更してリアルスピードで鑑賞。
早送りしはできるだけしない。
撮りたいシーンが出てきたら、事件は現場で起きているのでピットカメラを現場まで移動w
撮りたいアングルを探す。そして時間かけて探しすぎw

で、3~4シーンくらい撮ると疲れるので、
1回GPLを落として、音楽聴きながら、生AVIを鑑賞。
これが長い^^;;;;;;;;;;;
うまく撮れたな~とか思うと、思わずヘビーローテーションで見返してしまうのです^^;

と、書きかけみたいな日記で今日はおしまいw

■今日のmovie(2006/01/23)
・キャラミキャプ(10周まで)
・キャラミだけで28シーンキャプ
只今の総キャプ数:117
(オープニングでだいぶ使ってる)

Home > 普通の日記 > 気合い入れてmovie撮影!!

Search
Feeds

Page Top