Home > 普通の日記 > 何か書かなくては^^;

何か書かなくては^^;

PCC@鈴鹿で1レース。

難しい^^; まともに走れません・・・

その後、GPLIP。

相変わらず、今までのセットがなんか変な感じ。

思った以上に曲がらない。

慣れてるデフォコースだから顕著に感じるのかも。

brnoはあんまり感じなかったから^^;;

ハンドルを大きく切っていくと、実際に切ってるのと、

画面の中で切る角度の差がでかく感じるな~。

すべて、前のPCとの比較なんですが^^;;

■今日のmovie
・オープニングの最初の区割り部分はキャプ完了
 (曲始め~タイトル表示までの区間、まだまだ出だしだけw)
・編集したら縦が微妙に小さい(Barさんのmovieに比べて)
 明日は、1024×のキャプで試す予定
前、英語環境にして、OSぶっとばしたからな~^^;
ちなみに、movie素材はすべて、RAIDを組んだHDDに保存してます^^

Home > 普通の日記 > 何か書かなくては^^;

Search
Feeds

Page Top