Home > 普通の日記 > movieがいっぱい^^

movieがいっぱい^^

それぞれの味があって見るのが楽しいです^^

まだまだ新しいものが生まれそうな予感ですね~。

楽しみにしています^^

そんな中、Barchettaさんの鈴鹿1LAPmovieが公開!!
昨日のGPLIPで先行して見させてもらったのは内緒かw
晴れて公開されたようなので、書きます^^

なんというか、もう異次元です、ハイ^^
サーキットをマシンが走ってるわけですよ!!
当たり前のことなんですが、これが難しい^^;
GPLIPでもちょと話したのですが、
マシンではなくコース(背景)が動いてしまうのがゲーム。
特に、ロールバー視点の映像は車が固定されてしまいがち。
Barさんのmovieは、そんなことを微塵も感じさせません。
いや~、1LAPながら見ごたえ十分!!
「当たり前」を「当たり前」に見せる技が詰まってるので、監督一同、是非見ましょう(笑)

こんなこと書きながらも、
オイラは相変わらず東映マンガ祭りなmovieになってしまうのですがw
今日は午後から仕事なんで、
帰ってきたら、movie頑張るぞ!と、影響されやすい体質な俺w

Home > 普通の日記 > movieがいっぱい^^

Search
Feeds

Page Top