Home > GrandPrixLegends > 新技!?

新技!?

知らなかったのはオイラだけか!?

と思いつつ、書いてみるw

いつものとおり、movieをキャプってました。
ドライバー視点をキャプりながらころころ変えるシーンを撮ろうと思いました。
ドライバー視点変更は、キー操作ならVキーです。
VとSHIFT+Vで、前後のドライバーにころころ変わります。

なので、
V→SHIFT+V→V・・・とすれば、2人のドライバー視点がころころと。
やってみた。すると!!!!
なんと、キャプ中(F1キーを押した後)は、SHIFTキーが早送りになってるではないか!!
うごごごご~、なんだこれは~~、知らなかったぞ~。

ってことは、逆もあるはず。
あった。CTRLキーです。キャプ中にCTRLキーを押すとピタッ!!!と止まります。
離すと元の速度に戻ります。
これで、F3/F4を連打しないでもマトリックスできる~~~~w
1シーン、これを使って撮ってみました。

で、唐突に思った、、F4キーの速度アップって何倍までいけるんだろう~、と。
F4キーを連打してみました。
(早送りは編集でできるから、まず使わないのにw)
シュウォッチか、はたまたハイパーオリンピックか、のごとく連打。
1000倍を超えました。

あきらめました(爆)


1000超えで断念w

■今日のmovie
・monza完了
・次は、Fuji67
monzaのトップ争いはすごかった^^
Delicoさんは最後行くしかなかったよね~、カッコいいぞ^^
他に比べ、monzaボフリ多かった。ボフった方、ありがとうw

Home > GrandPrixLegends > 新技!?

Search
Feeds

Page Top