Home > 普通の日記 > 明日はいよいよ!!

明日はいよいよ!!

明日、ワンナイGrandFinaleTournament Monzaです!!

movieキャプってたら1時になってしまった~^^;

で、GPLIPに行ったらissyさんしかいませんでしたw

monzaをLOTで1レース。27秒出ないっす^^;

本番パワーに期待しましょw

~PCを光らせる目標~
・サイドの8cmファンを現在の青いものから4色発光に交換
・後部の12cmファンが光ってないので4色発光に交換
・SATAケーブルを光るやつに交換
・ケース内部照明灯(ネオン管?)を入れてみるww
以上、とりあえず目標w

■今日のmovie
・zand完了
 あちこちで複数台が連なるレースでなかなかおもしろかった^^
 Jillさんとネジコさんの並んだチェッカーシーンはお見事^^
 もちろん、山登り&山飛び越えありw
・明日はrouenから
rouenはNB2004でなかったため、
あまり撮ったことないので、楽しみ^^

Home > 普通の日記 > 明日はいよいよ!!

Search
Feeds

Page Top