Home > 普通の日記 > GPLとrFと私

GPLとrFと私

下の日記の通り自宅で仕事してるわけですが、、

仕事の休憩を兼ねて・・・やはりプログラミングw

で、なにをしよ~かということで、rFのリザルト作成ツールを・・

rFのリザルトはXMLファイルに出力されます。
昨日、rF用のXMLパーサをもらったのですが、
HTMLに吐き出すだけのものらしく、悲しいのでw
C#の勉強も兼ねて、ツール作り。
(何かにこじつけてC#がやりたいだけとも言う^^;)

Visual Studio 2005 Express Edition C#で作ってるので、
.net Framework2.0が入ってないとたぶん動きませ~ん。

とりあえず、XMLファイルをパーズして、
画面に一覧表を出すだけっす^^;
使ってもなんもおもしろくないので、公開しませんがw
とりあえず、使用したコントロールの使いかたとXMLファイルの読み込み方法はマスターしたということでw

↓もろ、作りかけばればれですが^^;;;

自作ツール

■今日のmovie
・メイン部分をひたすら。
おかしいな~、なかなか終わりが見えてこないな~^^;
平日も、もうちょっと手かけないとダメだこりゃ(ドリフ風で)

Home > 普通の日記 > GPLとrFと私

Search
Feeds

Page Top