Home > 普通の日記 > 平和な休日

平和な休日

いや~、平和だ。桜もかなり開いてるし^^

うちのそばには、桜並木があります。ものすごい咲きますw

花見ができるような場所ではありませんが^^;

rFのリザルト出力ツールもだいぶいい感じに。自分の環境では^^;
Practice、Qualify、Warmup、Raceの各ファイルは、
S1,SQ,SW,SRというのがファイル名の最後についてて分かれている。
というのが分かったのが昨日w

昔のrFではなかった^^; どっかから仕様が変わったようだ^^;;;
というわけで、その対応。
各リザルトとセクタータイムを引っ張り出して、GPLリプアナな見た目でにHTMLにします。
これでシリーズ戦のリザルト書きもちょ~楽勝w ってか書く必要がない^^

■今日のmovie
だいぶやったぞw
エンジン音を入れてなかった部分は全部埋める。
その続きを作成。メイン部分あと少し。
ここで、予想ファイルサイズを。。。。
0.5GB ww
ついでに予想時間。。。
CMを除いた30分番組くらい(笑)

Home > 普通の日記 > 平和な休日

Search
Feeds

Page Top