Home > 普通の日記 > あぶなかった

あぶなかった

片側2車線の道路、左側を走行中、前方右車線に車が2台止まってました。

右側の店に入りたいのかな~って思ってて、

その横を通りかかろうとしたその瞬間!!!

止まってた2台の車の前からトラックがばびーーーー!!!!

ぐわーーーー!!!!!

あわや、トラックの頭が私のボデーに突き刺さりそうになりました^^;;
とりあえず、接触することなく、すり抜けたんですが、、、
死ぬかとオモタ・・・・

そのときの行動
・ブレーキを一瞬けっとばすw
・反射的に意味がないことにわかったのか、アクセル踏んで逃げるw
ハンドル切ってたら、壁に激突してた^^;

ま、無事でよかった^^; 事故には気をつけましょう^^

■今日のmovie
メインの大部分にエンジン音を入れようと思ったのが間違いだった orz
えらい大変な作業だったとやり始めてから気づいた^^;;
というわけで、ひたすらエンジン音入れ。

Home > 普通の日記 > あぶなかった

Search
Feeds

Page Top