Home > 普通の日記 > なんなんだ、この風雨は^^;

なんなんだ、この風雨は^^;

22時ころ、帰ろうと思ったら、

なんじゃ、この雨と風は!!なんとビニール傘折れましたw

弱っ!!この傘w まぁ、コンビニの傘なんで^^;

今日はやってみたかったことをひとつ。
GPLの対戦中のLANパケのキャプw
旧PCと新PCで、ダブルs.okada状態w
GPLのUDPポートだけにフィルタリングしてキャプってみましたが、
一定サイズのパケが繰り返し飛んでることしかわかりませんでしたw
内容は全く持って不明^^;予想通りというか^^;当たり前というか^^;

ついでに、思い出したときにやっておかないと、、、
umrkさんとこで見たときから、やり忘れている・・・・
Visual Studio 2005 Express Edition のISOイメージを全部落としておくw
フリーですから~^^
プロジェクト作ってそのままF5を押せば、Windowsアプリの完成^^
これで、あなたも今日からプログラマ~w

今日はこれだけで、この時間^^;
あ・あほや^^;;

Home > 普通の日記 > なんなんだ、この風雨は^^;

Search
Feeds

Page Top