Home > 普通の日記 > 難すぃ~

難すぃ~

総集編って難すぃ~といまさらながらオモタw

もともとまとまり感のない私のmovieが、

ますますワケワカメに^^;

あっちこっちシーンが飛ぶので、ついてきてくださいw

血液型のせいかな・・・(笑)
AB型の会話はAB型しかわからんって聞いたことあるようなww
話しがあっちこっちすっとんで、気づいたら話しについてきてるのは
AB型だけだったみたいな^^;;;
日記もわけわかんないときあるでしょw

■今日のmovie
・メイン部分作りこみ続き
ネタが大量にありすぎて困ってますw
最初はまったりと・・・って思ってたら、
そのまま迫力あるシーン入れ忘れてしまいそう^^;

Home > 普通の日記 > 難すぃ~

Search
Feeds

Page Top