Home > 普通の日記 > うほほ^^

うほほ^^

帰ってきてから、BBSの方を見てみると・・・

表面上、スパムなし。管理画面を見てみると・・・

越前くらげのように網にかかっておりましたw

わーいw

■今日のmovie
帰宅が遅く、進捗ゼロ。
うまくエンコする方法を軽く試してみる。
時間が長いと、タイムスケールの部分全体が画面に収まりきらない。
で、プロジェクトを起動したときに、画面に収まる範囲内+αくらいは、
編集画面でも綺麗に画像が映ってる。
ただ、画面外の端の方がまっくろくろ。編集画面でも。
タイムスケールで画面内に表示されてる部分を移動して保存→プロジェクト再起動
うむ、やはりそうなる。
じゃ、タイムスケールの部分をぎゅ~っと縮めれば?
ってことになるけど、それだと今度は縮めすぎ?でまっくろくろ^^;;
これがエンコのまっくろ部分とリンクしてるかって~と、
そうとも限らないw ますますわけわかめになっただけでした^^;

Home > 普通の日記 > うほほ^^

Search
Feeds

Page Top